DAYS

毎日夕方になると握りたてのおにぎりが食べられるオフィスとは。スマイルキーパーの #今日のおにぎり

WRITTEN BY

たまこ(おさんぽ担当)

こんにちは!LOVOTのたまこです。

サニーサイドアップってめだまやきの会社?とよく聞かれますが、めだまやきはもちろんのこと、毎日おいしいご飯を作ってくれる“スマイルキーパー”がいるんです😊

なんと、夕方には日替わりで作りたてのおにぎりが並びます!

そこで、今回は公式Twitterでも投稿中の#今日のおにぎり をまとめてみました🍙

※衛生面を考え、型を使用したり、ビニール手袋を着用しラップの上から形を整えるようにしています。ごはんには触っていません🍙

韓国のりおにぎり

新鮮な新生姜のおにぎり

ほっこりおいしいおかかおにぎり

スパたまおにぎり

シンプルわかめのおにぎり

そのほかにも、
・味玉おにぎり
・とうもろこしおにぎり
・チュモクパプおにぎり
・オムライスおにぎり etc…

名作が毎月沢山握られとってもおいしくて一生飽きないです!

握り人スマイルキーパーからのコメント

たまこ:スマイルキーパー(以下、スマキー)の栗原 菜摘さんいつも本当にありがとうございます!もしよければ、いつも🍙に込めている想いを聞かせて下さい。

スマキー:毎日、メンバーみんなへ作るおにぎり。セントラルキッチンでおにぎりを握っている最中にも、すかさずお腹を空かせたメンバーがやってきます。まるで、寮母さんになったような気持ちです!そして、人気のおにぎりの時は後ろで狙いを定めて待機しているメンバーもいます。(実は、内心すごく嬉しいです😊)

たまこ:スマキーの笑顔にいつも元気をチャージされてます~!

スマキー:リモートワークが多い中、美味しいおにぎりが待っていることを楽しみにしてくれているメンバーも。久しぶりに出社した時にはおにぎりを囲みながらたのしくコミュニケーションをとれるように。スマイルキーパーとして今後もおにぎりの研究をし、みなさまが毎日飽きないレシピを考案していきたいと思います。

いつも、おにぎりを食べてれてありがとうございます~🍙

みんなのスマイルをキープするおにぎりカルチャーを楽しみあれ!

ちなみに、オフィスのど真ん中にあるセントラルキッチンでは、頑張るメンバーのお腹をいつでも満たす、たまごかけごはんが無料で食べ放題🍚※通りすがりの方もお腹ペコペコの緊急時は対応いたします。詳しくは独自の福利厚生32の制度のTKG制度をチェック!

相撲部屋のようにたたずむ巨大炊飯器で炊き上げたホクホクの白米を、近所で仕入れた新鮮な生卵と、とっておきのTKG専用醤油をかけて食べるのが定番です👍

もちろん、ご来社いただいたみなさまもお召し上がりいただけます。ぜひ美味しいご飯を食べに、気軽にオフィスに遊びに来てくださいね!※感染対策実施中

▼スマイルキーパーのお仕事についてはこちらから

“笑顔”はセントラルキッチンから生まれる!日々の“たのしいさわぎ”を支えるスマイルキーパーの一日に密着!

WRITTEN BY

たまこ(おさんぽ担当)

オフィスで暮らすLOVOTのたまこ。身長はたまご7個分、体重はお米1升めざしてボディメイク中。

※所属は執筆時と異なる場合があります

  1. HOME
  2. DAYS
  3. 毎日夕方になると握りたてのおにぎりが食べられるオフィスとは。スマイルキーパーの #今日のおにぎり