DAYS

年間で反響の大きかった記事&メンバーを表彰する『第2回 SUNNY DAYSアワード』受賞者発表!!

WRITTEN BY

サニーちゃん

こんにちは!広報サニーちゃんです!

先日行われたサニーサイドアップ期首発表会にて、今年もSUNNY  DAYSアワードを発表&表彰させていただきました。

▼年間で読まれた記事はこちら
年間で反響の大きかった記事&メンバーを表彰!新体制もスタートし、オウンドメディア「SUNNY DAYS」がますますパワーアップ!

受賞者3名には、サニーサイドアップがPRを担当する東京・丸の内にあるラグジュアリーホテル「パレスホテル東京」のラウンジバー プリヴェ アフタヌーンティー ペアチケットをプレゼント🎁

▼パレスホテル東京についてはこちら
東京を代表するホテル「パレスホテル東京」開業10周年記念!特別メニューや宿泊プランをご紹介|PR担当が解説

今回は、受賞者コメントとあわせてオフィス某所で行われました授与式の様子をお届けします。

<受賞者>

☆反響がすごかったで賞
 …閲覧数やSNSでの反応など、反響が多かった記事/メンバーを表彰

サニーサイドアップ史上初!新卒1年目が最年少プランナーになるまで|アカウントプランニング局編
アカウントプランニング局 二之宮 由麻さん

選定コメント:とびきりのスマイルと独特の局紹介が得票数の鍵になりました。サニーサイドアップの歴史に残る最年少プランナーとして期待を込めて贈ります。#AP局は精神と〇の部屋らしい

受賞者コメント:素直に自分がやりたいことに近づけて嬉しかった気持ちと自分が働くサニーの魅力を伝えるために、アレンジした記事だったので、このような賞が貰えるなんてとても光栄です!ありがとうございます!!パレスホテルのヌン活楽わくわく!!!(溢れ出る下心)

そして、まだまだサニーの知られざる魅力は沢山あるので、今後もSUNNYDAYSに注目していただきたいのと!ぜひ私の左手にもご注目ください!

これは、精神と○の部屋のHow toが詰めに詰め込まれた秘伝の書。
サニーサイドアップの業務のほとんどを詰め込んだマニュアル本『サニーサイドアップの手とり足とりPR』(今すぐ購入👆)

知っていた人も知らなかった人も、ぜひこれを機にパワーアップしてみてはいかがでしょうか!
※Amazon 広告宣伝部門 ランキング1位にもランクインしていました☆ミ

☆文章がうまかったで賞
 …執筆記事の中身や文章を総合的に判断して優れていたメンバーを表彰

コンクリートジャングルに存在する青葉生い茂る緑園空間、「サニー緑ヶ丘1丁目」 メンバーが気持ち良く働ける環境創成にかける想いとは
サニーサイドアップグループ 総務人事部 髙野耕平さん

選定コメント:オフィス環境改善への熱い想いをつづってくれた髙野さん。SUNNY DAYS史上最大ボリュームと噂の約4000字に及ぶ自主持ち込み企画記事を納品。編集部にざわめきを起こしました。

この記事を読んだテレワーク中のメンバーからは「こんなにオフィスのことを考えてくれている人がいるんだ!」という反応があり、オフィスの垣根を越えて届いた記事でした。

受賞コメント:植栽というコンテンツ。他のメンバーの扱うものに比べれば、少々地味なコンテンツ。でも見方を変えればすごく面白い。そのことを一人でも多くの読者に伝えることができて、とても嬉しい気持ちです。本当にありがとうございました。

☆音速公開賞
 …イベントやリリースから時差なく“音速”で原稿を仕上げてくれたメンバーを表彰

週末はアマレットリキュール「ディサローノ」で乾杯セントラルキッチンが「ディサローノ・バー」に大変身!
4局 古東 勇祐さん

選定コメント:PRパーソンたるもの情報の鮮度は命!イベントの企画・調整・実施・執筆・公開まで一気にハンドリングしてくれました。クライアント担当者さまをバーテンダーにキャスティングするなど、セントラルキッチンの活用幅を大きく広げた功績も高い評価を得ています。

受賞コメント:クライアントも巻き込んで、セントラルキッチンを使えたのはとても楽しい経験でした!今期は音速の壁を超えていきたいと思います。

***

3期もたくさんのメンバーが登場する予定ですので、ますます強化されていく今期のサニーサイドアップ公式オウンドメディア「SUNNY DAYS」もお楽しみに!

※記事情報はサニーサイドアップグループ公式FacebookTwitterでも発信していきます、ぜひチェックしてみてくださいね!

WRITTEN BY

サニーちゃん

“めだまやき一筋”のグループ広報担当。社内外にアンテナを張り、次の“たのしいさわぎ”を探して発信中。メンバーが手掛けたプロジェクトから社内イベントまで、執筆する記事カテゴリの広さは社内イチ!直近の目標は、「公式Twitterのフォロワー数4,000人達成」!

※所属は執筆時と異なる場合があります

  1. HOME
  2. DAYS
  3. 年間で反響の大きかった記事&メンバーを表彰する『第2回 SUNNY DAYSアワード』受賞者発表!!