DAYS

【今日から38期!】グループ期首発表会レポート 今期のテーマは「NEW ERA」新しい時代へ

WRITTEN BY

サニーちゃん

こんにちは、広報サニーちゃんです!

毎日とんでもない暑さに驚く毎日、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

本日、サニーサイドアップグループは38期を迎えました!

振り返ってみると、たくさんのプロジェクトの実施、新メンバーの入社、ソーシャルグッドな活動…あっという間のようで、盛りだくさんな一年でした。

コロナ禍が長引く中で、どうしたら「たのしいさわぎ」をおこせるのか、たくさんの人の心を動かすにはどうしたら良いのか…そんなことを考えながら、メンバーそれぞれが活動を続けてまいりました。

そして迎えた本日…「サニーサイドアップグループ 38期 期首発表会」が行われました!

過去2年はメンバーそれぞれの場所からオンラインで集まっておりましたが、今年は3年ぶりに映画館で開催!!感染対策を徹底しながら、全グループのメンバーが一堂に会しました。

今年の期首発表会のコンテンツは…?

毎年恒例となっているサニーサイドアップグループ代表取締役社長 次原がニュースキャスターに扮して、グループ全体の前期の振り返りや今期の展望を伝えるコンテンツ「news32」🥚

今年は新しいキャスター2人を迎え、「新news32」となってパワーアップ!!

この番組は、各グループ会社の代表にインタビューし、某報道番組のパロディとしてお届けする企画です。

今年は新しいキャスターに加えて、社内のさまざまなメンバーがリポーターとして各社代表に突撃!!

撮影は4日間にわたり行われました

各社のインタビューでは、bills 銀座での食リポロケや、めだまやきトッピング選手権(?)など、各社の事業やカラーに合わせたさまざまな企画を絡めて実施!

今期のテーマは「NEW ERA」、新しい時代。前期のテーマでもあった、グループのシナジーを引き続き最大化していくことはもちろん、今までの私たちを超えることができるような年に。

サニーサイドアップグループが新たな時代を創っていけるよう、頑張ってまいります!

SUNNY AWARDSを発表!

そして今回も、前期たのしいさわぎをおこしたプロジェクトをたたえる、「SUNNY AWARDS」の表彰式を開催。ノミネートされたグループ内の全15プロジェクトから、3つのプロジェクトが受賞しました!!

受賞したプロジェクトに関わったすべてのメンバーもそうでないメンバーも、本当にお疲れさまでした!!今期もさらなるたのしいさわぎを期待しています🎉

これからもサニーサイドアップグループは、たくさんの人の“たのしいさわぎ”を実現するために頑張ってまいります。

今期からメンバーみんなで創っていく“新しい時代”に、ぜひご期待ください。どうぞよろしくお願いいたします!

▼「新しい時代」をテーマに制作したスペシャルムービーはこちらから

WRITTEN BY

サニーちゃん

“めだまやき一筋”のグループ広報担当。社内外にアンテナを張り、次の“たのしいさわぎ”を探して発信中。メンバーが手掛けたプロジェクトから社内イベントまで、執筆する記事カテゴリの広さは社内イチ!直近の目標は、「公式Twitterのフォロワー数4,000人達成」!

※所属は執筆時と異なる場合があります

  1. HOME
  2. DAYS
  3. 【今日から38期!】グループ期首発表会レポート 今期のテーマは「NEW ERA」新しい時代へ