MEDIA

テイクアウト料理でオフィス近隣の飲食店を応援!オンライン×オフラインを組み合わせた、“地域応援型仕事納め”を開催!

こんにちは、サニーちゃんです!

2020年は新型コロナウイルス感染拡大の影響を受け、誰もがたくさんの“変化”を経験し、なにかとドタバタな年でしたね。サニーサイドアップグループでも、新型コロナウイルス感染症対策テレワークや新オフィスへのリノベーションなど、たくさんの変化があった2020年。あっという間に仕事納めの時期がやってきました。

今年は、忘年会をしにくいご時世ということもあり、オンライン×オフラインを組み合わせた”新時代の仕事納め”を開催しました!

新型コロナウイルス感染拡大により打撃を受けている飲食店。そうした飲食店の方々を少しでもサポートしたいという思いから、近隣飲食店を巻き込んだ“地域応援型”仕事納めを開催!近隣エリアの飲食店「だり半」「山水楼」「青山シャンウェイ」「GOOD MORNING CAFE NOWADAYS」「モンマスティー」「てけてけ 代々木店」の6店舗から、テイクアウト料理を手配いたしました。

デリバリー

サニーサイドアップのメンバーが足しげく通う「だり半」さんからはお寿司、代々木駅前の中華屋「山水楼」さんからは春巻きと餃子、鉄板中華の「青山シャンウェイ」さんからはコショウのよくきいた唐揚げとチキン、「GOOD MORNING CAFE NOWADAYS」さんからはワインが欲しくなるおつまみセット、紅茶専門店の「モンマスティー」さんからは紅茶と相性抜群のキッシュ、「てけてけ 代々木店」さんからはお酒のお供焼き鳥!

どれもよく知っているお店のお料理に、メンバーも大喜び。もちろんお酒も解禁です。

社長からの2020年最後の労いの言葉の後に、サニーサイドアップ取締役からの挨拶でカンパーイ!

SSU取締役からの挨拶

しっかりと感染症対策をしてから、テイクアウトのお料理をゲット!

会場の様子はオンラインでも配信。テレワークのメンバーも一緒に納会を楽しむことができました。

「ダガヤサンドウ公式PRエージェンシー」として、ダガヤサンドウタイムズの運営など、ダガヤサンドウエリア(千駄ヶ谷・北参道)を応援してきた当社グループならではの納会となりました。

今年は、今まで以上に“挑戦”がてんこ盛りの年でしたが、来年も“たのしいさわぎ”をおこすために、メンバー一同頑張ってまいります。オウンドメディア「SUNNY DAYS」をお読みいただいた皆さまもありがとうございました!

来年も、引き続きサニーサイドアップグループをよろしくお願いいたします!


 

この記事を書いた人

サニーちゃん

“目玉焼き一筋”のグループ広報担当。社内外にアンテナを張り、“次のたのしいさわぎ”を探して発信中。メンバーが手掛けたプロジェクトから社内イベントまで、執筆する記事カテゴリの広さは社内イチ!直近の目標は、「公式Twitterのフォロワー数3,000人達成」!

POPULAR ARTICLES