WORKS

billsの韓国第2号店「bills Gwanghwamun」が2月17日(水)にオープン!レセプションパーティには韓国を代表するあのスターも来場!

こんにちは、広報サニーちゃんです。

サニーのお知らせでもご紹介させていただきましたが、2月17日(水)にBillsの韓国第2号店bills Gwanghwamun(クヮンフヮムン/光化門)」がオープンいたしました!

そして!2月15日には、オープンを記念してレセプションパーティを開催しました!今回は、大盛況だったレセプションパーティ模様をお届けしたいと思います。

2015年に開業された複合商業施設「D-Tower」内にオープン●レセプションパーティ_07トリミングコンセプトは「big city glamor」。韓国・ソウルの中心地であるGwanghwamunは、大手企業や外資系企業、各国大使館、メディアタワーなど、ビジネス・観光・カルチャーの中心とも言えるエリアということもあり、大都市の活気がつまった都会的で洗練されたレストランになっています。

レセプション模様
●レセプションパーティ_08
18:00の開場と共に、多くのゲストが来場。

bills Gwanghwamunのオープンを祝して、VIPゲストが駆けつけてくれました!
hara_06
元KARAで活躍し、今ではアーティストや女優として活躍中のハラさん!「初めてのbillsでしたが、全部本当に美味しかったです!」と、初めてのbillsに大変喜んでいました。

GFRIEND_04韓国で絶大の人気を誇る韓国の女性6人組アイドルグループGFRIEND(ガールフレンド)の皆さん!
「パンケーキが本当に美味しかったです!今まで食べたことのないパンケーキでした。billsのパンケーキはNO.1!」と、はじめてのbillsに大興奮! 

他にも・・・・
ユ・ソヨンさん女優やタレントとして活躍しているユ・ソヨンさん
 

中田英寿さん、ペ・ドゥナさん是枝裕和監督の映画「空気人形」や日本のCMなどでも活躍している女優のペ・ドゥナさん中田英寿

オーストラリア大使のBill Patersonさんも「billsを通して、オーストラリアの食や文化を感じてもらい、韓国国内にオーストラリア文化がどんどん広まって欲しいです」と、オーストラリアの文化を感じられる場所としてのbills Gwanghwamunへの期待を述べていました。世界各国の朝食文化を変え、世界中に多くのファンを持つ、グローバルブランド「bills」。新たに誕生したbills Gwanghwamunにもぜひご期待ください!

  1. HOME
  2. WORKS
  3. billsの韓国第2号店「bills Gwanghwamun」が2月17日(水)にオープン!レセプションパーティには韓国を代表するあのスターも来場!