DAYS

書き初めイベント開催!メンバー思い思いの今年の抱負をしたためました!

WRITTEN BY

井口有紗(社長室 ソーシャルグッド推進室 兼 SDGs MAGAZINE 編集部)

みなさんあけましておめでとうございます🎍社長室 ソーシャルグッド推進室の井口です。

先日オンラインで寅づくし仕事初め、私の初仕事はオフィスに和室を創ることからスタートしました!

前回の記事はこちらから
サニーサイドアップグループの2022年がスタート!「今年の漢字」とともに、各社が新年の抱負を発表

今回の記事は、お正月イベント続編🐯みなさんのしたためた書の数々、メンバーの人柄がにじみ出る写真とともにたっぷりご紹介します。

まずは会場を設営~!自宅から10年ものの書道セットをごしごし洗って持ってきました✊

大きなテーマは「今年の漢字」ですが、私は型にはまりたくないのでひらがなにしました!

畳風レジャーシートで床を汚れから守り、書道師範風コスプレで墨ハネをブロックして安全に気を付けて行っています。

充電切れ寸前まで一緒に準備を手伝ってくれたたまこ🐯ありがとう!!

それでは、メンバーみなさんの筆の進むがままにたのしく自由に書いていただきたいと思います!

早速、サニーサイドアップグループのBIG BOSSたちの登場!みなさんそれぞれ一筆入魂いただきました✊

サニーサイドアップグループの次原代表取締役社長は「Stay Sunnyside🍳」お決まりの目玉焼きロゴを添えて。

サニーサイドアップ小久保代表取締役社長は「継」新社長らしい素敵な一筆です。

サニーサイドアップ松本取締役は「心」理永さんの美文字+®でキュート。

サニーサイドアップ執行役員1局猪飼局長は「基」・2局守田局長は「柔」きまってますね~!

執行役員3局加藤局長は「着」おちついてます!

執行役員4局中山局長は「寿し」寿も1文字足せばおいしくな~る

執行役員AP局河井局長は「一」シンプルがなにより!

サニーサイドアップグループ小林執行役員は「跳」軽やかです!

そして、BIG BOSSたちの墨の匂いを嗅ぎつけたメンバーたちがたくさん集まり、大書道大会が始まりました~👏

スマイルキーパー平原さんは「夢」、小林さんはとっても上手な「水墨画版たまこ」を。

1月入社の中辻さんは「攻」、中野さんは「笑」早速一筆ごちそうさまです。

2020卒の私の同期にはとてもハッピーな一枚を納めていただきました!田島ちゃんは「毎日はっぴー!😊」細井くんは「✌」最高です。

しばし黙々とたのしむ大人たちをご覧ください。

最後に、師範顔(?)の編集部日野さんが登場!

約40作品集まった中から、独断と偏見で優秀賞を決めてもらいました!選ばれたのは…

う~ん…

これ!

ででん!

2局増子さん!「しなやかに」優秀賞の受賞おめでとうございます🎉

繊細でまろやかな美文字から漂うオーラと、普段のパワフルでワンダホーな佇まいのGAPが高評価を獲得!

ささやかながら🐯に掛けてガオ~なブランドのお買い物チケットをプレゼントしました。しなやかな増子さんの活躍を応援しています。

みなさんの気になった書はありましたか???1月いっぱいオフィスに大々的に掲示していますので、お越しの際にはぜひご覧ください。

それでは、またのたのしいさわぎにお会いしましょう👋良い一年になりますように…!

WRITTEN BY

井口有紗(社長室 ソーシャルグッド推進室 兼 SDGs MAGAZINE 編集部)

青山学院大学総合文化政策学部卒業後、新卒でサニーサイドアップに入社し現在2年目。メディアプロモーターとして、ソーシャルメディアが好きすぎるあまり自社メディア編集部にもジョイン。記事をキュレーションるうちSDGsの深みにツボッてしまいついに社長室にも潜入。好きな色はみどり。好きな言葉はよりどりみどり。好きな路線は田園都市線。

※所属は執筆時と異なる場合があります

  1. HOME
  2. DAYS
  3. 書き初めイベント開催!メンバー思い思いの今年の抱負をしたためました!