ロゴイメージPRネタからここだけのヒミツまで!

「たのしいさわぎ」は始まったばかり!サニーサイドアップは東京証券取引所市場第一部銘柄に指定されました!

本日、サニーサイドアップの株式が、東京証券取引所市場第二部から同市場第一部銘柄に指定されました!
弊社は1985年にPR会社として創業以来、「たのしいさわぎをおこしたい」というスローガンのもと、世の中にいくつものムーブメントを送り出してきました。2008年の大証ヘラクレス市場(現・東証JASDAQ市場)への新規上場に始まり、 2018年9月東証市場第二部への市場変更を経て、今回の東証市場第一部銘柄指定の日を迎えることが出来ました。
これもひとえに、「たのしいさわぎをおこしたい」という想いに共感して応援してきてくださった株主のみなさま、クライアントのみなさま、協力会社のみなさまのご協力があってこそだと思っております。この場を借りて感謝申し上げます!

東証で行われた記念セレモニーには、役員陣をはじめ、各部署を代表して部長陣も出席しました。

記念セレモニー後は、社内で手作りの祝賀会を実施!東証でのセレモニー後は、社内で手作りの祝賀会を実施!

「東京BEST差し入れコーナー」と題し、都内で人気の差し入れが勢揃いしました!

次原直筆メッセージが入った、感謝の贈り物もメンバー一人ひとりにプレゼント。

ここがゴールではなく、新しいスタートです!!

東証市場第一部という新しいステージでも、創業以来変わらぬ「たのしいさわぎをおこしたい」というスローガンのもと、未来に希望を感じさせる明るいニュースやプロジェクト、新しいムーブメントを世の中に発信してまいります!

代表取締役社長 次原悦子のメッセージはこちらからご覧ください。

明日から、また新しい「たのしいさわぎ」が始まります。
今後とも、サニーサイドアップをよろしくお願いいたします。

イメージテキスト

きっかけはあるブロガーとの出会い!学校に行くのが夢だった12か国語を操る少年が夢を叶える

きっかけはあるブロガーとの出会い!学校に行くのが夢だった12か国語を操る少年が夢を叶える

グローバル化が叫ばれる中、外国語を勉強して仕事に活かしたい!友達を作りたい!と努力を重ねる人が増えています。アンコールワットに住む少年Thaksin君は、生活のために土産物を売る中で自然に12ヶ国語を習得してしまったとい […]

たのしいニュース一覧

人気記事ランキングMonthly

カテゴリー

年別

ページの先頭へ戻る