DAYS

11月23日は勤労感謝の日!毎年恒例「Thanks, Colleague!」イベント実施~

こんにちは、広報サニーちゃんです!

11月も後半になりすっかり寒くなってきましたね~。
みなさん、風邪などひいてないでしょうか?さて今日のサニーサイドアップはそんな寒さも吹き飛ばす(?)「Thanks, Colleague!」を開催!!

明日11月23日が勤労感謝の日ということで、次原社長含めた役員陣が日頃の感謝をこめて、メンバーに朝ごはんをふるまう制度です。(社長のハグ付き)
詳細:32の制度

今年の朝食は「クロックマダム」。朝からみんなで準備をして、メンバーが出社してくるのを待ちます(^^)

「いつもありがとう~!!」と出迎える社長の姿に呆然とする人や一瞬で察する人、、、

ドアが開く前に気配を感じて隠れる人(逃げられないですが、、、笑)
初めて「Thanks, Colleague!」を経験するメンバーは照れながらも社長とハグ、、、

ハグだけじゃなく、ちゃんと朝ごはんのクロックマダムも社長の手からお渡し、、、

「これで飲み物買ってね」と、取締役から飲み物代が手渡されます。

サニーサイドアップが「たのしいさわぎ」をおこし続けられているのは、日頃頑張っているメンバーのおかげ!ちょっとでも癒しのひと時になっていると嬉しいです。明日の勤労感謝は、みなさんも互いを労りゆっくり過ごしてくださいね~♪

  1. HOME
  2. DAYS
  3. 11月23日は勤労感謝の日!毎年恒例「Thanks, Colleague!」イベント実施~