NEWS

ビール1缶のみを手荷物として預けた結果、 無事に目的地まで到着!

img_fda76516961c5bea225ef9bcad058d58123764

オーストラリア・メルボルンからパースへ向かうカンタス航空の国内線で搭乗手続きの際に、ラガービール1缶を唯一の手荷物として預けたディーン・スティンソンさん。
他乗客の荷物と同様、ビール缶にはタグがつけられ、ベルトコンベヤーで飛行機に積み込まれました。丁寧な荷物係員のおかげで無事に目的地に到着。スティンソンさんは、笑いをとるためだけにこの計画を考えたようで、無事届けられたことには、とても驚いたそう。
しかもビール缶は完璧な状態だったそうです!

元の記事へ

私もこの記事を読んで驚きましたが、試した本人が一番驚いたに違いありませんね(笑)ベルトコンベヤーや機内で、かなりの振動を受けていることが予想されるので、開封するときは、中身のビールが勢いよく溢れだしてしまうかも。注意が必要ですね(笑)

 

  1. HOME
  2. NEWS
  3. ビール1缶のみを手荷物として預けた結果、 無事に目的地まで到着!