NEWS

ハイレベルな芸を次々と披露するお利口なワンちゃんたち

アメリカ・カリフォルニア州で犬の訓練事業を運営するドッグトレーナーのエミリー・ラーラムさんは、自身のYOUTUBEチャンネルにドッグトレーニングに役立つ動画を投稿しています。エミリーさんの動画の中には、訓練の成果を見せる映像もあり、ハイレベルな芸を次々とこなしていくワンちゃんたちがすごいのです!!2匹が前足で作ったアーチの上をもう1匹がぴょーんと飛び越える大技など、次々とアクロバティックなスゴ技を披露するワンちゃんたちの姿に圧倒されてしまいます。

元の記事へ

想像以上のレベルの高さに驚きです。
どことなく、ワンちゃんたちの顔も凛々しく賢そうに見えますね(笑)。
完璧なパフォーマンスの中にも時折見せるなんとも言えない愛らしさに思わず顔がほころんでしまいます。

  1. HOME
  2. NEWS
  3. ハイレベルな芸を次々と披露するお利口なワンちゃんたち