DAYS

いよいよ今週金曜日から!「プレミアムフライデー」

こんにちは!広報サニーちゃんです!

今週金曜日2月24日から、いよいよ「プレミアムフライデー」が始まります!サニーサイドアップも“たの”しい“きん”ようびを過ごすもらうための「たのきん制度」を導入しています。

社内にはプレミアムフライデー(サニーサイドアップ仕様)のポスターがいたるところに出現!
IMG_4598エレベーターを降りるとすぐにたのきんポスターがお出迎え!サニーサイドアップのロゴ目玉焼きにプレミアムフライデーのロゴを合わせて社内をジャック中です~

IMG_4593社長室にも貼っちゃいました(笑)

サニーサイドアップのホームページもたのきん制度モードに!
PR会社TOP映画館に行くのもよし!

飲みに行くのもよし!

旅行に行くのもよし!

せっかく15時に仕事を終えて自由な時間を過ごせるのなら思いっきり楽しみましょう!

  1. HOME
  2. DAYS
  3. いよいよ今週金曜日から!「プレミアムフライデー」