NEWS

大量のレゴを画像認識して何が作れるのかを提案してくれるアプリが登場!

様々な色や形の小さなパーツを自由自在に組み合わせて遊ぶレゴ。世界中で、大人から子供まで様々な人に愛されているおもちゃです。そんなレゴをもっと楽しめるアプリ「Brickit」が登場!たくさんのレゴパーツをスマホから画像認識し、何が作れるかを教えてくれるんです。複雑なものから簡単なものまで、さまざまなものを提案してくれます。中にはブルドーザーや飛行機など難易度が高そうなものも!

元記事

テクノロジーとのコラボで、レゴがもっと長く愛されるおもちゃになりそうですね。

画像出典:buzzap.jp

  1. HOME
  2. NEWS
  3. 大量のレゴを画像認識して何が作れるのかを提案してくれるアプリが登場!