NEWS

子どもたちが「18禁ドラマのタイトル」から想像して描いた絵とそのドラマの内容とのギャップが生かされた広告が斬新!

Instagram @primevideofr

動画配信サービスで知られる「Amazon Primeビデオ」がフランスで実施した、一風変わった広告が話題となっています。その内容とは、子どもたちに年齢制限のある大人向けドラマの「タイトル」だけをみてもらい、そのドラマの世界観を「お絵描き」してもらうというもの。今回選ばれた3つのドラマシリーズ「高い城の男」「ザ・ボーイズ」「カーニバル・ロウ」はどれも16禁または18禁。これらのタイトルから子どもたちが想像して描いた、ポップで可愛らしい絵と実際のドラマのグロテスクなストーリーとのギャップが面白い!

元記事

みなさんはこのポップで可愛らしい絵からどのようなドラマを想像しますか?

  1. HOME
  2. NEWS
  3. 子どもたちが「18禁ドラマのタイトル」から想像して描いた絵とそのドラマの内容とのギャップが生かされた広告が斬新!