NEWS

コロナの影響で美容室に行けない悩みを解決!?自分でヘアカットロボットを作ったYouTuberがすごい

画像出典: YouTube / Stuff Made Here

新型コロナウイルスが流行しているこのご時世、なかなか美容院に行きづらいという悩みは世界中の多くの人々が持っているのではないでしょうか?そんな問題を解決するために、オリジナルのヘアカットロボットを作ってしまったのは、自作好きのアメリカのYoutuberシェーンさん。ロボットの制作の過程から、本番の散髪までの様子が彼のYoutubeチャンネル「Stuff Made Here」で見ることができます。試行錯誤して作り上げたロボットのヘアカットの腕前はいかに?

元記事

終始真剣なのに、どこかくすっと笑えます。

  1. HOME
  2. NEWS
  3. コロナの影響で美容室に行けない悩みを解決!?自分でヘアカットロボットを作ったYouTuberがすごい