NEWS

道具を一切使わずに魚釣りをするおじいさんに驚き!


道具を使わずに魚釣りをするというスゴ技をもつ、おじいさんがいるようです。普通、釣りと聞いて、真っ先に想像する道具は、釣り竿。むしろ釣り竿なしでは、釣りはできないといっても過言ではないほど、切っても切り離せないものです。ですが、なんとこのおじいさんは、釣り竿なしで魚釣りができるのです。その方法とは、エサを素手で持ち水面でヒラヒラさせるだけ!(笑)なんとも原始的な方法に驚きですが、見事に魚がエサに食いつきました。水面から魚を引き上げるのも、自分の腕一本。最後まで道具は一切使わずに魚を釣っちゃいました!!

元の記事へ

魚が勢いよくエサに食らいつくとき、おもいっきりおじいさんの手にも噛み付いているようなので、正直痛いのではないかと心配しちゃいます、、、(笑)
これはぜひ動画をみてみてください!!

  1. HOME
  2. NEWS
  3. 道具を一切使わずに魚釣りをするおじいさんに驚き!