WORKS

サニーサイドアップグループにヘルシーメンバーが爆増!?ボリューム満点サラダがオフィスに届くシステム、「CRISP BASE」をはじめました!

WRITTEN BY

藤村美杏(パブリックリレーションズ事業本部 1局 )

みなさん、こんにちは!来年4月に新卒入社するパブリックリレーションズ事業本部 1局の藤村です!現在インターン生として、絶賛修行中です(笑)!

さて、今年も残すところあと一ヶ月。そして、12月と言えば忘年会シーズン。

外食が増え、栄養バランスが偏りがちな時期がやってきます。

夜は気にせず飲食するために、ランチは少し体を気づかいたいもの。

そんな思いにぴったりな、”あるサービス”をサニーサイドアップグループで導入したんです!

CRISP SALAD WORKSとは?

”あるサービス”をご紹介する前に….みなさん、CRISP SALAD WORKSをご存じですか?

コロナ禍で健康に対する意識がこれまで以上に高まり、サラダブームが浸透していますが、そんなサラダ業界のパイオニアと呼ばれているのが、CRISP SALAD WORKSです!
https://www.crisp.co.jp/

実は1局でPRを担当させていただいているのですが、「CRISPの魅力」を発信するには、まず自分たちが魅力を知るべき!という想いと、クライアントとの密なコミュニケーションからチームメンバーもサラダ熱が高まっていき、社内にもCRISPファンを増やしたい!という想いが強くなり、CRISP BASEの導入依頼をしました。

特に筆者は以前からCRISP SALAD WORKSのサラダが大好きな大のヘビーユーザーのため、今回一ファンとして、CRISPについてご紹介させていただきます!

CRISPのサラダは、「サラダって副菜でしょ?」と思っている方の常識を覆す、”メインディッシュになるサラダ”なんです!

1つあたり400-500gの野菜が摂れる栄養バランスの面や、一皿でお腹いっぱいになるボリューム面だけでなく、メインディッシュとして呼ぶのにふさわしいワケは、”美味しさ”です!私がリピートする理由もここにあります。

野菜は国内の契約農家から季節によって仕入れ、 合成保存料、着色料は一切使用せず、食材やドレッシングは毎日お店で手作り。クルトンは、ドレッシングでふやけないように固めに作られているため食べ終わるまでカリッカリ。

こだわりまくりのサラダ、そりゃあ美味しいです。

おいしく栄養バランスを整えられ、カロリーも抑えられる。サラダって、最高なメイン料理です。

CRISP BASEとは?

CRISP BASEは、そんなCRISP SALAD WORKS のサラダをオフィスに無料配達してくれるサービスです!今日の気分に合わせて、決まった時間にアプリでサラダをカスタマイズし注文すれば、ランチに合わせて届けてくれるんです。

現在、東京都内だけで100社近くのオフィスにCRISP BASEが開設されておりますが、ついに、サニーサイドアップグループでも導入しました!!(パチパチ)

CRISP BASEはこんな方におすすめです!

■CRISPのサラダが好き!
■ご飯モノや揚げ物は重たくて避けたい…
■ランチタイムを有効に使いたい

CRISP BASEをオーダーして、サラダを楽しむまで

①まずは、CRISPアプリをダウンロード

②アプリからの注文方法

STEP1>>>CRISPアプリをひらく

初回のみプロフィールとクレジットカードを登録

STEP2>>>CRISP BASEのリストからオフィス・施設名を選択

「この施設に届けてもらう」からメニュー画面へ

STEP3>>>食べたいサラダを選ぶ(作る)

その日の気分や体調に合わせて食べたいサラダをチョイス!

STEP4>>>注文内容の確認&確定

個々のアカウントから注文し決済まで完了するので、

担当者をたてて注文集計・集金をする必要もないです!

STEP5>>>オフィスにお届け

好きなタイミングで指定の場所に届けてくれます!

TIME TO ENJOY YOUR OWN SALAD AT OFFICE:)

サニーサイドアップグループでは、2021年11月から週3回(月・水・金)CRISP BASEを導入開始し、11時までに各自がCRISP専用アプリで注文→12時半にオフィス到着という手軽さに、初日から多くのメンバーが利用していました!

サラダと一緒に写真を撮ったり、それぞれのカスタム方法をシェアしたりするメンバーも!

その日の気分に合ったサラダを食べて、午後からの仕事に向けてエネルギーをチャージできます!

WRITTEN BY

藤村美杏(パブリックリレーションズ事業本部 1局 )

2022年4月から新卒でサニーサイドアップに入社するインターン生。大学3年時にサニーサイドアップに近づくべく共催イベントのホールスタッフとして潜入。接客業の傍ら入社意欲の猛アタックが報われ、本社へアルバイト入社し、晴れて内定を授かる。人生の半分は走っており(陸上競技を10年続け)、体育大学の体育会にも所属する生粋の体育会系だが、スポーツと同じ熱量を注ぐものはワインとビールと美食の嗜み。スポーツビジネスを学ぶべく大学在学中に行った1年間のドイツ留学でも週末はドイツビールと欧州ワインの沼に浸かっていたとか。「スポーツ」と「飲食」関連の案件に強いPRパーソンになるべく絶賛奮闘中。

※所属は執筆時と異なる場合があります

  1. HOME
  2. WORKS
  3. サニーサイドアップグループにヘルシーメンバーが爆増!?ボリューム満点サラダがオフィスに届くシステム、「CRISP BASE」をはじめました!