韓国No.1がついに!ポップアップも開催?! 韓国皮膚科医使用率No.1ブランド「AESTURA」日本本格上陸&上陸記念ポップアップ開催中
こんにちは!パブリックリレーションズ事業本部4局の池田です。
K-POPに韓国ドラマ、Kファッションなど、韓国カルチャーの人気が高まる中、今注目が集まっているのが、韓国コスメ。
最近、気がついたら人気の韓国コスメブランドを買ってしまっている池田です…
そんな、韓国美容好きなら誰もが知っていて、「LANEIGE」や「Innisfree」など多くの人気ブランドをもつ韓国化粧品業界の最大手アモーレパシフィック社から、唯一のダーマコスメブランド「AESTURA」が遂に今月日本に本格上陸しました!💙
>>アモーレパシフィック社についての過去記事はこちら
韓国コスメ最大手の「AMORE PACIFIC」本社に行ってみた!|本場韓国の人気コスメを日本で体験できるイベント情報も!?
韓国では今、皮膚科医や製薬会社などプロたちが監修した“ダーマコスメカテゴリー”が定番となっています。
そんな中でも「AESTURA」は、Olive Youngという、日本でいうマツモトキヨシのような韓国のヘルス&ビューティーストアにて、ダーマコスメカテゴリーでNo.1*を獲得しているアイテムもあるということで、美容好き、韓国好きとしては見逃せません! 👀
*2022年度Olive Young内ダマコスメティックブランド、美容液カテゴリー販売額基準
本記事では、PR担当のわたしが本ブランドを徹底紹介いたします!
メディビューティーブランド「AESTURA」とは
製薬会社知見×最先端美容研究×皮膚科学に基づいた“メディビューティーブランド”「AESTURA」は、韓国皮膚科医使用率No.1、韓国アワード78冠を獲得しているダーマコスメブランド。
製薬会社であるパシフィックファーマが40年間受け継いできた薬学的経験に、アモーレパシフィックの最先端の美容研究開発が融合した、韓国の中でも専門性の高いブランドです。ダーマコスメカテゴリーでもトップスキンケアの一つとして名を連ねており、敏感肌をはじめ、乾燥肌、混合肌、脂性肌など、さまざまな肌質や肌悩みに合う多くの商品を展開しています。
コロナ禍により増えたマスク荒れや、生理前の敏感な肌、暴飲暴食後の肌荒れなど、肌が敏感になりがちなタイミングってありますよね。どんなシーンにも寄り添ってくれるため、韓国女性の間ではもちろん、皮膚科をはじめ韓国の総合病院の約80%でも販売、使用されている信頼度の高いブランドです。
わたし的おすすめアイテムをご紹介!
そんな韓国でも信頼大の「AESTURA」から、わたしが激推ししている2点をご紹介します!
①エイシカ365 クイックマスクパッド 60枚 ¥2,860
今までマスク、美容パックといえば顔全体に乗せて10分間液ダレしないように顔を動かさない、笑わない、TVの前でひたすら待つイメージでしたが、クイックマスクパッドを使ってからそのイメージが180度変わりました😲
気になる部分に3分間乗せるだけで完了する早さ、手軽さから「おいそぎCICAマスク」と呼ばれており、笑っても落ちない、気にならないのが衝撃的です!
②エイシカ365 マイクロセラム 40ml ¥3,960
最近は肌タイプ別の商品だけでなく、より自分の肌に合うよう成分も気になる方も増えてきたのではないでしょうか?そんな時に“進化系CICA”というフレーズが気にならずにはいられない美容液。
CICAを毛穴の1/20,000も小さいサイズにまで細分化したことで浸透が早く、ずぼらですぐに簡単にケアをしたいわたしにもぴったりです!
「瞬間処方CICAセラム」なんて、秒速で肌の治安をどうにかしてくれそうですよね。
どちらもケアの速さ、手軽さをみなさんに感じていただきたいです…!
日本本格上陸を記念したPOP UP『AESTURA ダーマ ラボ』を開催中!
日本本格上陸を記念して、原宿駅前の@cosme TOKYOにて「AESTURA」の商品を体験できるポップアップを期間限定開催中です!
『AESTURA ダーマ ラボ』◇開催概要 ◇注目ポイント |
「こんなにもらっちゃっていいの!?」と思うほど、たくさんのプレゼントがもらえる「AESTURA ダーマ ラボ」は、見に行くだけでも楽しすぎて、すでに2回行ってしまいました…👀
ぜひみなさんも足を運んでみてください!