DAYS

本日、サニーサイドアップグループ第38回定時株主総会を開催いたしました!

WRITTEN BY

サニーちゃん

こんにちは。広報サニーちゃんです!

本日9月26日、渋谷区千駄ヶ谷のSYDホールにて、株式会社サニーサイドアップグループの第38回定時株主総会が開催されました。

今回の招集通知では、恒例のおたのしみページ…ではなく、株主さまに向けてお伝えしたい新しいトピックを盛り込んだ「新トピックスご紹介」ページを制作🥚

PRを超えてブランドコミュニケーション企業へと変化を遂げるべく迎えた、新しい仲間のご紹介をいたしました👪

本日の司会は、昨年に引き続き4年目の水谷が務めます。普段はPRパーソンとしてさまざまなクライアントさまの商品やサービスの魅力を伝えています。

普段の業務で鍛えられているからか、MCにもだんだんと安定感が…🎙️

そして会は、38期のグループの活動の振り返りからスタート。

大型商業施設の開業から、社会貢献プロジェクトまで、前期も多くの「たのしいさわぎ」をおこすことができました。

そして今期、新しいメンバーとともに新しいサニーサイドアップグループとして今後成長していく私たちの決意を分かりやすくお伝えすべくこの日のために制作したのが、初めての挑戦となるXR映像!

今年7月に始動したサニーサイドエックスの新事業の拠点となるXRスタジオ(9月1日オープンのできたてほやほや!)で撮影しました🎥

みなさまにもその内容をお届けします🎁ぜひご覧ください!

メンバー一同、今年も大きく成長したのしいさわぎをおこしていくことを改めて決意した1日となりました。

株主のみなさま、貴重なお時間をいただきお越しいただきまして、誠にありがとうございました!これからのサニーサイドアップグループにもぜひご期待ください。

WRITTEN BY

サニーちゃん

“めだまやき一筋”のグループ広報担当。社内外にアンテナを張り、次の“たのしいさわぎ”を探して発信中。メンバーが手掛けたプロジェクトから社内イベントまで、執筆する記事カテゴリの広さは社内イチ!直近の目標は、「公式Twitterのフォロワー数6,000人達成」!みなさまぜひフォローをお願いします🍳🍳

※所属は執筆時と異なる場合があります

  1. HOME
  2. DAYS
  3. 本日、サニーサイドアップグループ第38回定時株主総会を開催いたしました!