DAYS

レアモノオタクのPRパーソンが愛を語る、五感で楽しむスプリング編

WRITTEN BY

蟹江南帆(パブリックリレーションズ事業本部 1局)

あなたの知らないディープな魅力をお届けする偏愛連載『○○オタクのPRパーソンが愛を語る』がスタート!我らがPRパーソンたるもの商品・ブランド・業界トレンドなどなど知り尽くしたプロ。すなわち、語りだしたら止まらんぜな偏愛オタクでもあります!推してやまない偏愛の対象はアイドル・キャラクターに限りません。ときめくデパ地下グルメの数々に惚れ込む百貨店オタク、味を追い求め世界を旅する別腹ギガ無制限のパンケーキオタクなどなど…。

今回は、おにゅー&限定に目が無い“レアモノオタク”Z世代新卒1年目蟹江ちゃんにバトンタッチ!春分の日にちなんで、自分にも贈り物にもぴったりな「五感で楽しむ限定アイテム」を愛をこめてお届けします。

は~い!!レアモノオタクに勤しんでおります蟹江です!この企画にはわたししかいないと思い、全力でリポートしていきます!

①韓国コスメ「ラネージュ」からおニューのスキンケアが上陸!
大人気のファンデやリップはEC限定品がよすぎる~!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

LANEIGE JAPAN(@laneige_jp)がシェアした投稿

▼購入はコチラから
Qoo10 / Amazon / 楽天市場

2022年9月に日本初上陸したLANEIGE「ラネージュ」から、春の揺らぎ対策に嬉しいスキンケアが3月に新登場!通常のヒアルロン酸よりも保湿効果の高い、アモーレパシフィック社の独自開発成分「ブルーヒアルロン酸* 」が肌のうるおいバリアをサポートしてくれるのが嬉しい!爽やかな香りとキュートな水色パッケージも、“かわちい♡”(*加水分解ヒアルロン酸)

ラネージュは、この2月から日本公式のオンラインショップを新たに3店舗オープン!これまでは韓国からはるばる海を越えて届くため少し時間がかかっていたところ、これまでよりも早く手に入るようになったとか!

さらに、数々のベスコスを受賞した大人気クッションファンデーション「ネオクッション グロウ/マット」のお得なリフィルつきセットやリピート用のリフィル単品・パフ単品をEC限定で販売中〜🌸

シチュエーション別にマット/ツヤタイプを使い分けて毎日愛用しまくっているから、交換リフィルはアースフレンドリーで嬉しい〜。o○ちなみにQoo10で限定発売の「リップスリーピングマスク」5色が一気に試せるトライアルセットは早くも完売で幻になるほど…! (;ω;)レアモノオタクも唸る、大人気のラネージュから目が離せない〜!

②YOU INとhappyの限定コラボ! ARIGATO! For YOU フラワーギフトセット

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

YOU IN / ユーイン(@youin.jp)がシェアした投稿

▼購入はコチラから
YOU IN ブランドサイト  / YOU IN LINEギフト / happy LINEギフト

気分やシーンに合わせて選ぶ、“ムードペアリング体験“を提供する「YOU IN」が、なんとパリ発のフラワーショップhappyと限定コラボ💐花⾔葉をもとに提案するブーケとティーレターのフラワーギフトセット、レアな組み合わせにときめきが止まらない~~!“おめでとう”や“ありがとう”をたくさん伝えるこの季節、ホワイトデーはもちろん卒業の門出のお祝いにもぴったりですね!期間は3⽉1⽇(⽔)から4⽉15⽇(⼟)まで。

③あのシェーキーズが2・3月限定企画!『喫茶シェーキーズ —初恋の味—』!?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Shakey’s|シェーキーズ(@shakeys.jp)がシェアした投稿

▼メニューはコチラから
喫茶シェーキーズ゙ —初恋の味— 

バレンタイン&ホワイトデーにあわせてシェーキーズで昭和ノスタルジーをエモちく楽しめる激レアMENUが5品も!👀オムライスをそのままトッピングした「オムライスピザ」、クリームソーダのさわやかな甘さをイメージした「クリームソーダ風ピザ」、イチゴチョコとミルクチョコの組み合わせの可愛い三角型の“アポロチョコレート”を散りばめてバナナサンデーを表現した「アポロチョコレート バナナサンデー風ピザ」、懐かしのスパゲッティと言えば外せない「ナポリタン」、ちょっと固めに仕上げた「懐かしのプリン」。絶妙な癖の強さがたまりませんな~~!3月31日(金)までです!

いかがでしたか?みなさんと一緒にぜひレアモノの沼に浸かれたら嬉しいです!次回もお楽しみに!

WRITTEN BY

蟹江南帆(パブリックリレーションズ事業本部 1局)

立教大学英米文学部卒業後、2022年4月にサニーサイドアップに新卒入社。キャッチコピーは「人生前のめり」。人や物事に対する愛情が半端なく、「私の目に映る世界はこんなにも楽しいことで溢れてるんだぞ!それをみんなにも見てほしい!」と思い、PRパーソンの道を志すことに。現在は体験欲の強さを生かし、レジャー案件を中心としたメディアプロモーターになるべく猪突猛進中。

※所属は執筆時と異なる場合があります

  1. HOME
  2. DAYS
  3. レアモノオタクのPRパーソンが愛を語る、五感で楽しむスプリング編