DAYS

サニー文庫を活用しよう!メンバーおすすめの一冊にオリジナル帯をつけてみた。|32の制度

みなさん、こんにちは!サニーちゃん です。

先日サニーの日(3月2日)に新しくアップデートされた、サニーサイドアップ独自の福利厚生「32の制度」!

今回は“女性自身のカラダに向き合うきっかけ”を生み出す「AMH検査補助」制度を導入するなど、時代の流れにあわせて適宜アップデートを図っており、「一人ひとりが自分らしく働ける環境づくり」を推進しています。

▼詳しくはこちらから
3月2日はサニーの日、多様化する働き方に合わせアップデート!福利厚生アップデートの舞台裏

今回は、32の制度の中の1つ「サニー文庫」に関してお届けします!

「サニー文庫制度」とは…
日々のインプットをサポートするためにメンバーの書籍代を補助。シェア本棚として誰でも寄贈、レンタルが可能な制度です。

そして2022年になり、サニー文庫がリニューアル。

お仕事に役立つビジネス本からユニークなものまで、種類はたくさん!本棚の近くにあるふかふかのソファでリラックスしながら読んでもOK。持ち帰って休日に読書タイムを楽しむことも可能です。

今回は本棚のリニューアルに伴い、本好きメンバーのおすすめをインタビュー!

そのメンバーのおすすめの1冊にオリジナル帯をつけてみました。

■2局 林 摩耶 ニコル

いつでも半歩先を見ながら、1年目とは思えない仕事っぷりを見せてくれる彼女。その視点や行動力は落合陽一さんの本「思考法」からヒントを得たのかもしれませんね!

■2局 奥抜 武尊

いつも明るく前向きにワークタイムを楽しんでいる彼らしい、楽しい1冊です。

■2局 髙澤 誠

メンバーから絶大な支持を受けている、頼れる部長!みんなから慕われているその姿には、この本から得た”習慣力”が関係しているのかもしれませんね。

■2局 谷本 梨絵

どんなときも笑顔で優しい素敵ママ。まさに彼女が醸し出す雰囲気のような柔らかい表紙が特徴の、明るい気持ちになる一冊です。

■2局 杉野 健人

一生懸命に取り組む姿が特徴的な、勉強家の彼がおすすめする1冊、ぜひ読んでみてください!

いかがでしたでしょうか。

それぞれのおすすめ本を手に取っていただくと、少しだけサニーサイドアップメンバーの頭の中が覗けるかも…?

今後もどんどんアップデートする予定ですので、ぜひお楽しみに!

  1. HOME
  2. DAYS
  3. サニー文庫を活用しよう!メンバーおすすめの一冊にオリジナル帯をつけてみた。|32の制度