DAYS

お店に行けなくてもレストランの味を。billsのテイクアウェイランチをオフィスで楽しみました!

こんにちは!今日は広報サニーちゃんに代わりまして、「bills」の広報担当からお届けいたします。

オーストラリア・シドニー発のオールデイダイニング「bills」では、国内全8店舗にてテイクアウェイメニューを提供しています!お店でゆっくりできなくても、HPからのご注文でご自宅でレストランの味を楽しんでいただけます。

サニーサイドアップグループの公式Twitterをご覧の方はご存知だと思いますが、新しくなったオフィスでは、「ダガヤサンドウ」エリアのお店の支援もかねてテイクアウトランチをメンバーに向けて提供しています。

そこで今回はbillsのテイクアウェイメニューをメンバーみんなで楽しみました!(感染拡大防止のため、それぞれのデスクで…)

bills 表参道でピックアップ!

お料理ピックアップ

HPからの注文で、指定した時間に希望の店舗で受け取れるので、気軽にテイクアウェイでお楽しみいただけます。

新しいオフィスのセントラルキッチンがbills

オフィスに到着したbillsテイクアウェイ

オフィスに到着したbillsテイクアウェイ(ドリンク)

今回のbillsのテイクアウェイメニューはこちら!

『チョップドサラダ、ピーナッツドレッシングレタス、コールラビ、 赤キャベツ、イエロービーツ』

ローストしたコールラビやイエロービーツ、赤キャベツなどの彩り豊かな野菜を味わえる、ボリュームたっぷりのチョップドサラダ。クリーミーなピーナッツドレッシングを和えて。

サラダ

『和牛チーズバーガーメープルベーコンクランチとグリーントマト、きゅうりのディルピクルス、フレンチフライ』

和牛を贅沢に使ったパテと、とろりと溶けるグリエールチーズが相性抜群の大人なチーズバーガー。芳ばしいメープルベーコンクランチとフレッシュなきゅうりのディルピクルスが食感のアクセントに。

『シンガポールフライドチキンバーガーシュリンプペーストでマリネしたチキン、スウィートチリソース、赤キャベツとハーブのサラダ』

シュリンプペーストでマリネしたシンガポールスタイルのフライドチキンに、甘めに仕上げたスイートチリソースを絡めて。シトラスドレッシングを和えた爽やかなハーブサラダと。

『パルメザンチキンシュニッツェルクリーミーなマッシュポテトとフェンネルサラダ』

世界中のbillsで長年愛され続ける人気メニュー。パルメザンが香る芳ばしいシュニッツェルに、クリーミーなマッシュポテトと、さわやかなフェンネルサラダを添えて。

スタッフのみんなも笑顔に : )

オフィスのあちこちで楽しそうにbillsのテイクアウェイランチを食べるみんなを見てサニーサイドアップメンバーのbills愛を感じ、広報担当としてとても嬉しくなりました。

栄養たっぷりの健康的なbillsのランチを食べて、午後の業務も頑張りました!

今回はオフィスに用事があり来ていたメンバーのみ、それぞれのデスクで楽しみましたが、みんなでわいわい同じテーブルを囲んで食べられる日が早く来たらいいな、としみじみ感じました。

いつかまたレストランでゆっくり。

クラシックメニューの「リコッタパンケーキフレッシュバナナ、ハニーコームバター」や「スクランブルエッグ&トーストフリーレンジエッグ」、フレッシュさが人気の「ポテトとフェタのロスティ、サワークリームグラブラックスサーモン、ポーチドエッグ」や「アボカドトースト フレッシュコリアンダーとライム添え」など、“新鮮さが命”なメニューはテイクアウェイでは提供していないので、またお店でゆっくりできるようになったら、是非billsで出来たてを楽しんでくださいね。

テイクアウェイメニューのご注文はbills Japan公式ホームページから。

bills 公式インスタグラム:@billsjapan
bills 公式Twitter@bills_japan


 

この記事を書いた人

フードマーケティング部
吉澤 観希

「bills」広報担当。メディアプロモーションからSNS運営、シェフトレーニングの通訳まで、billsに関する幅広い業務を日々手掛けている。好きなbillsのメニューは”アボカドトースト”に”ハロウミチーズ”と”グラブラックスサーモン”のサイドトッピング。Instagram @billsjapan フォローお待ちしております:)

  1. HOME
  2. DAYS
  3. お店に行けなくてもレストランの味を。billsのテイクアウェイランチをオフィスで楽しみました!