MEDIA

あの大人気韓国ドラマの感動を再び味わえる!?「愛の不時着」展日本初上陸!

こんにちは、広報サニーちゃんです!

動画配信サービスで2020年2月から配信が開始された韓国ドラマ「愛の不時着」。ステイホーム期間中にご覧になった方も多いのではないでしょうか?

なんと本日2020年1月8日(金)から、東京を皮切りに大阪・福岡・名古屋の全国4カ所で、世界各国で大反響を呼んだ「愛の不時着」の世界観を味わうことのできる展示会の開催がスタートしました!

「愛の不時着」本編映像のほか、未公開写真約250点を含む450点以上の写真や画像、ドラマで実際に使用された衣装やピアノなどの小道具など、ここでしか見ることのできないアイテムがたくさん展示されています!

更には、二人の出会いである木に絡まったパラグライダーやリ・ジョンヒョクの家のリビング、別れの国境など、ドラマの印象的なシーンを完全再現。フォトスポットではあなたも「愛の不時着」の世界に入り込むことができちゃいます!

また、ここでしか手に入らないポスターやマグカップ、Tシャツなどの完全オリジナルグッズも販売。その他、自分の名前を入れることのできるネームステッカーマシーンやオリジナル缶バッチ、スマホグリップがゲットできるクレーンゲームの用意も。

ステイホーム期間中も、さまざまな人々に感動や活力を届けたエンターテインメントの力。感染防止対策に十分配慮した上で、あの感動を再び味わいに、ぜひ足を運んでみてください。誰もが安全に、エンターテインメントを楽しめる日が一日でも早く来ますように!

※1都3県における緊急事態宣言発令期間中の特別対応および開催について
緊急事態宣言発令中においては、館内の換気を十分に行い、収容人数を適切に抑制の上、 閉館時間を 20 時までで開催。政府からの要請など発生した場合、更なる変更の可能性がございます。 最新情報は公式 HPhttp://ainofujichakuten.com)をご確認ください。

■ 入場券 一般販売はこちらから
【申込URL】https://l-tike.com/ainofujichakuten
【受付期間】12月28日12:00~各開催日の前日23:59まで

※会場内の写真は特別な許可を得て撮影しております。


 

この記事を書いた人

サニーちゃん

“目玉焼き一筋”のグループ広報担当。社内外にアンテナを張り、“次のたのしいさわぎ”を探して発信中。メンバーが手掛けたプロジェクトから社内イベントまで、執筆する記事カテゴリの広さは社内イチ!直近の目標は、「公式Twitterのフォロワー数3,000人達成」!

POPULAR ARTICLES