DAYS

【最高の朝で最高の一日をスタート】Zoomでラジオ体操企画を実施しました!

こんにちは。広報サニーちゃんです!

先日サニーサイドアップのスポーツ3局を中心に開催された、「Zoomでラジオ体操」企画にサニーちゃんも参加してきましたので、その様子をレポートいたします!

今回この企画を主催したスポーツ3局は、スポーツ関連のイベントPRやアスリートのマネジメントなどを主に担当し、体を動かすことが好きなメンバーも多い局です。今回はそんな局を中心に、在宅勤務中の運動不足の体を少しでも動かすために、他局や他部の有志のメンバーも参加し行われました!

月曜日の始業前の朝9時すぎに、運動着に着替えてパソコンの前で待機!なんだか不思議な感じです()

続々とZoomミーティングにメンバーが加わり、ついにラジオ体操がスタート!

モデレーターを務めるメンバーは、あのお笑い芸人さんのコスプレで気合十分!?その姿に、寝ぼけまなこのメンバーも目が覚めたようです()

「はい、みなさんもっと体動かして~!」とおどけた励ましの声がパソコンから届き、笑顔になりながらも気合が入ります()

ラジオ体操第1が終わり、続けてラジオ体操第2がスタート。この頃には体も温まってきて、体の動きも軽やかに^^

じんわり汗をかいてきたころに終了!全員がそれぞれの自宅からの参加にもかかわらず、終わった後にはなんだか一体感が生まれたような気がしました。

仕事前にみんなで顔を合わせて体を動かし、スッキリとした気持ちで一日をスタート!ラジオ体操で温まった体のまま、外にジョギングに出たメンバーもいたりと、それぞれがアクティブな一日を過ごせたのではないでしょうか?

感染拡大収束までの間、みなさまとともにこの状況を乗り越えていけるよう、これからも前向きな企画を行っていきたいと考えています。また、サニーサイドアップの「たのしいさわぎ」を引き続きおこせるように、メンバー一同今できることを積極的に行っていきます。

次回のブログもおたのしみに!


  1. HOME
  2. DAYS
  3. 【最高の朝で最高の一日をスタート】Zoomでラジオ体操企画を実施しました!