BLOG

本日、サニーサイドアップグループ第35回定時株主総会を開催いたしました!

こんにちは。広報 サニーちゃんです!

本日928()に、東京都港区の明治記念館にてサニーサイドアップグループ第35回定時株主総会を開催いたしました。

 

今年は、新型コロナウイルスの感染拡大防止を鑑み、株主のみなさまの安全・安心を最優先に、万全の対策を行いながらの開催となりました。

入口には、日本全国の日本酒の酒蔵が作った「日本酒 アルコール消毒液」を設置。日本酒の豊かな香りをおたのしみいただきながら、感染拡大防止にご協力いただきました。

まだまだ不安の残る状況ではございますが、株主のみなさまとお会いできる一年に一回の機会ということもあり、メンバー一同で株主さまに安心して株主総会にお越しいただけるように準備を行い、無事に当日を迎えることができました。

ソーシャルディスタンス確保のため、席の間隔を空けながらご着席いただきました

今年1月にホールディングス経営体制化してから初めての開催となる今回の株主総会では、新しく当社グループに加わった会社2社のご紹介とともに、当社グループの更なる成長のための展望をお話しさせていただきました。

また、コロナ禍を通じて、人の心を動かし、世の中を変える力をもつ”PR・コミュニケーションに携わる当社グループだからこそ、わたしたちらしい事業を通じて社会に貢献できることを行っていきたいという想いをお伝えいたしました。

毎年、みなさまにおたのしみいただけるよう「クロスワードパズル」や「点結びクイズ」のコーナーを招集通知内に設けておりましたが、今年はステイホームの時間にゆっくりとおたのしみいただける「大人の塗り絵」。

この塗り絵、次原が責任を持って拝見し、優秀作品をTwitterで発表させていただくプチ企画も。お送りいただいたみなさま、ありがとうございました!!発表をお楽しみに。

今後も、サニーサイドアップグループを応援していただいている皆さまのご期待にしっかりと応えられるように、これからもメンバー一同頑張ってまいります。

今後も、サニーサイドアップグループ17社それぞれの力を結集し、新しい時代の、あたらしい“たのしいさわぎ”をおこしてまいります。どうぞよろしくお願いいたします!

POPULAR ARTICLES