DAYS

第31回サニーサイドアップ株主総会を開催しました!

こんにちは、広報サニーちゃんです!今週9月26日は、31期の株主総会でした。

img_3178年に1度株主の皆さまと直接お会いでき、一年間の事業報告やこれからの計画について代表の次原よりご説明をさせていただきました。活発なご質問もいただきながら無事に閉会することができました。

毎年恒例となりました、ご参加いただいた株主様との懇親会に、社長の知り合いのパン屋さんで社長自らが朝パンを焼いてお配りしています。
img_3139_%e3%83%88%e3%83%aa%e3%83%9f%e3%83%b3%e3%82%b0パンと一緒に配られる焼き菓子たち。サニーサイドアップのロゴ入りリボンがなんとも可愛いです!

img_3204

img_3214総会後、懇親会にて株主の皆さまと直接お話しをしたり、貴重なご意見やご要望をたくさんいただきました。

今年度も”たのしいさわぎ”をモットーに、世の中を明るく楽しくしていけるよう邁進してまいります。

サニーサイドアップをどうぞよろしくお願いします!

 

  1. HOME
  2. DAYS
  3. 第31回サニーサイドアップ株主総会を開催しました!