BLOG

株式会社サニーサイドアップグループ誕生を記念!2020年は”一味違う”? 毎年恒例の干支イベントを実施しました!

みなさま、あけましておめでとうございます!

広報サニーちゃんです。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年も当社では超大型年末年始休暇を取得できる「プレミアム ホリデー」を実施しているため、正式な仕事始めは114日。にもかかわらず、本日の全社朝礼にはやる気に満ち溢れた多くのメンバーが集まり、みんなで一斉にフライングスタートをきりました!

社長・次原の2020年の抱負から令和最初の新年朝礼が始まり、新しい1年がスタート。

2020年は近隣にある国立競技場をメイン会場として、待ちに待った国際的なスポーツの祭典も行われます!忙しいながらも、ワクワクする1年になりそうですね~。

また、今年は私たちにとって大きなターニングポイントとなる年でもあります。202011日から、当社グループはホールディングス経営体制に移行し、持株会社「株式会社サニーサイドアップグループ」が誕生いたしました。PR発想を軸としたあらゆるコミュニケーション手法を用いてさまざまな課題を解決する「PRコミュニケーショングループ」として、グループの持続的かつ飛躍的な成長を加速させ、さらなる企業価値の向上を目指してまいります(株式会社サニーサイドアップグループのWEBサイトはこちらから)。

持株会社の誕生を祝って「鏡開き」を行いました!

さて、2015年から始まった恒例の干支にちなんだゲストをお招きする新年朝礼。
2015年には羊のアルベルト・フォン・ラムチョップ氏を、
2016年には一年後の成長を見据えて長期インターン生のヒヨコちゃんたちを、
2017年には鳥類最速であり最大の“ダチョウ”…そう!ダチョウ倶楽部のみなさんを、
2018年にはサニーサイドアップメンバーの愛犬たちを、
去年はイノシシにかけてアントキの猪木さんをお招きしました。


子年の今年は・・・ねずみが来るのかな?とお思いのそこのあなた!今年は一味違ったイベントを企画しました^^
(ねずみちゃんの着ぐるみが遊びに来たことは来たのですが…ちょーっと絵的に怖かったのでそれには触れず…)

今年は“花より団子”ということで、メンバーには目でなくお腹で楽しんでもらいたいと考え、PRをサポートさせて頂いている渋谷スクランブルスクエア内にある、お弁当屋さん5店の人気弁当を6種類用意しました!


美味しそうなお弁当がたくさん!どれも美味しそうで迷っちゃいますね~

オフィス中央にずらりと並べられたお弁当は、なんと一瞬でなくなりました…!

美味しいお弁当でエネルギーチャージし、メンバー全員、新年の好スタートをきれたのではないでしょうか!

メンバー全員で乾杯!

今年は、日本にとっても当社グループにとっても“挑戦と飛躍の年”です!

ホールディングス経営体制という新たなスタートをきり、今まで同様、いや今まで以上に“たのしいさわぎ”をおこしてまいります。

パワーアップしたわたしたちとともに、2020年も盛り上がっていきましょう^^

本年もどうぞよろしくお願いいたします!

 

POPULAR ARTICLES