ロゴイメージPRネタからここだけのヒミツまで!

もっと大きな「たのしいさわぎ」をおこすために!サニーサイドアップは東京証券取引所第二部へ市場変更しました!

本日、社長の次原からメッセージを発表させていただきましたが、サニーサイドアップは東京証券取引所第二部に市場変更しました!

サニーサイドアップが創業し、今年で34年目。
そして、2008年大阪証券取引所ヘラクレス市場(当時)へ株式を公開してから10年が経ちました。この10年で着実に成長してこれたのは、当時100名ほどの小さな会社であった私たちに興味を持って応援してくれた株主の皆さま、そして「サニーサイドアップなら何かたのしいさわぎをおこしてくれる!」と思ってパートナーに選んでくださったクライアントの皆さま、共に新しい「たのしいさわぎ」に挑戦し続けてくださる協力会社の皆さまがあってからこそだと思っています。

今回の市場変更は、私たちサニーサイドアップが「たのしいさわぎ」をおこし続けるためのひとつのプロセスになります。
2019年にはラグビーワールドカップ、2020年には東京オリンピック・パラリンピックの開催等、世界的に注目される祭典が迫る中で、私たちが世の中にもっと大きな「たのしいさわぎ」をおこし、挑戦するためのステップです!

今後もっと大きな「たのしいさわぎ」をおこせるよう頑張ってまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします!

次原のメッセージもぜひお読みください♪
>>代表取締役社長 次原悦子のメッセージ

市場変更セレモニー

また、本日「市場変更セレモニー」に行ってまいりました!
セレモニーでは、若手メンバーから子育てしながら頑張っているメンバー、創業当時から携わっている女性メンバーが共に登壇してくれました。

男性メンバーだけでなく、多くの女性メンバーが活躍してきたのも私たちの誇りです。
“PR”という仕事は、クライアント、メディア、社会の間に立ち、世の中・人々に価値あるニュースを創り、届けることです。相手の立場に寄り添い、共感しながら柔軟に物事を進めていくことが得意な女性だからこそ出来るコミュニケーション、能力が幾多の場面で会社を支えてきました。
この登壇は、次原をはじめ経営陣たちが“創業から今日のこの日まで、女性ならではの能力や努力にどれだけ助けられてきたか”を振り返り、感謝したいという想いからです。

もちろん、女性メンバーだけでなく男性メンバーも、そして社内外関係なく、多くの仲間たちが共にサニーサイドアップの創り出す「たのしいさわぎ」を支えてきました。この市場変更をひとつのステップにし、もっと大きな「たのしいさわぎ」を創ってまいります!

イメージテキスト

教室がハリーポッターの世界に!? 粋な先生の計らいに子どもたち大喜び!

教室がハリーポッターの世界に!? 粋な先生の計らいに子どもたち大喜び!

子どものころ、新学期にはワクワクとがっかりが入り混じったような気分になった人も多いはず。あるアメリカの学校では、そんな気持ちも吹き飛ぶ最高の教室が子どもたちを待っていました!!なんと担任の先生が、教室全体をハリーポッター […]

たのしいニュース一覧

人気記事ランキングMonthly

カテゴリー

年別

ページの先頭へ戻る