DAYS

第33回サニーサイドアップ定時株主総会を開催しました!

こんにちは、広報サニーちゃんです!

先日9月27日(木)は、年に一度のサニーサイドアップ定時株主総会でした。

株主の皆さまと直接お会いできること、社長の次原をはじめメンバー・スタッフ一同楽しみにしておりました。雨の中ご参加いただきました皆さま本当にありがとうございました!

株主総会では、33期の事業のご報告とともに、今後さらに成長していくための展望をお話しさせていただきました。東京証券取引所第二部へ市場変更して初めての株主総会でしたが、たくさんのご意見、ご要望、そして嬉しいお言葉をいただき、とても貴重なお時間を皆さまと過ごせたと思っております。

また、今年は株主総会だけでなく、招集ご通知もちょっと工夫して目玉焼きロゴ&黄色カラーにしました!

少しでも楽しんでいただけるようサニーサイドアップのクロスワードパズルもつくっちゃいました!(笑)

ちょっとした息抜きにしていただけたら嬉しいです(^^)

まだまだ未熟な私たちですが、引き続きPRを軸に世の中に「たのしいさわぎ」をおこし続けていけるよう、邁進していきますので今後ともサニーサイドアップをどうぞよろしくお願いいたします!

  1. HOME
  2. DAYS
  3. 第33回サニーサイドアップ定時株主総会を開催しました!