世界一の朝食で有名なbillsの本当においしいディナーメニューご紹介!! | サニーサイドアップ公式ブログ「Sunny Days」
BLOG

世界一の朝食で有名なbillsの本当においしいディナーメニューご紹介!!

こんにちは。
広報の山下です。

現在、お盆休みで帰省されている方、のんびりされている方、家族サービスで逆に忙しい方など、夏季休暇を満喫されている方は多いのではないでしょうか?弊社は通常営業中です!
弊社では、夏季休暇は7月~9月の間で好きな時に5日間取得可能です。家族や友人の休みに合わせてお盆にとってもよし、7月頭や9月の旅行の金額が少し安い時期にとってもよし、と嬉しい仕組み。(だと私は思っています)

さて、本日はそんなお盆休み中にもおすすめしたい「bills」のネタです!

デックス東京ビーチ内にあります

デックス東京ビーチ内

弊社が運営するカジュアルダイニング「bills」は、「世界一の朝食」を提供するダイニングとして、多くのメディアでご紹介いただいております。
おかげさまで、「パンケーキ」や「スクランブルエッグ」など朝や昼のメニューが有名になり、多くの方に召し上がっていただいております。私も朝食、またはランチを食べる際billsに行くことが多く、サラダとスクランブルエッグ、パンケーキは、私の定番メニューです。

皆さんも朝ごはんやランチ、またはブランチでbillsを利用される方が多いのでは?と思います。

しかし、先日広島から友人が東京観光に来た際、billsでディナーを食べたいとリクエストされ、どんなメニューがある?何がおいしい?と質問攻め。

ディナー・・・

よく考えたところ、私はbillsでディナーをしたことがなかったのです。ディナーを食べたい時は、何を食べればよいのか?何がおいしいのか?自社で運営しているにも関わらず、そんなことが分からないなんて・・・

・・・・・

・・・・

・・・

・・

恥!

 

billsの本当においしいディナーメニューが知りたい!

私の同期がbillsのPRを担当していることもあり、プライベートでbillsのディナーに誘って、本当においしいメニューを教えてもらいました!(billsのメニューを全て食べたことのあるPR担当者が、プライベート=自費で食べるものはおいしいに違いない!と思ったので)

フジテレビでの打ち合わせ終了後に食事をすることになり、billsお台場店で待ち合わせ。結局お店でも仕事に追われPCを開いてしまった同期ですが、お台場の夜景、光り輝くレインボーブリッジを見ながらのんびり平日の夜ごはんを食べることができ、贅沢な時間を過ごすことができました。

その時に食べたメニューをご紹介します!
(すごくお腹が減った女性2人ですべてをシェア)

billsお台場

まずは
ポテト&ビーツフリッター w/ ディル、サワークリーム、グラブラックスサーモン

DSCF62611ポテトとビーツのフライがカリカリで、色も食感が斬新。大好きなbillsのサーモンも入っているし、大満足!ソースはマヨネーズかと思いきや、サワークリームだったので、塩気が控えめでふわっと軽く、絶妙なアクセントを加えてくれます(なんとキュウリの昆布漬けも入っていますー)。
ビーツって調べたところ、女性に嬉しい栄養素がつまっているらしい。

続いては・・・

カラマリフライ w/ グリーンパパイヤ、ベトナミーズソース

DSCF6279こちら、すごくおいしかったです!!香ばしいカラマリが食欲をそそります。グリーンパパイヤは癖がなく、食感を楽しむ食べ物、とでも表現しましょうか。。。フライをさっぱりとまとめてくれるので、あっさり食べられます。グリーンパパイヤのシャキシャキとした食感にはまりました。絶対次もオーダーします。また食べたい!

リングイーネ w/ エビ、ルッコラ、チリ

実物はもっとおいしそうなのです・・・

実物はもっとおいしそうなのです・・・

(見た目のままですが)大きなエビが沢山入っています。プリプリなのです。ルッコラの軽い苦みが、パスタと一緒に食べるとアクセントになって、おいしい。弊社副社長も好きなメニューだそう。

シュリンプバーガー w/ ハラペーニョマヨネーズ、ラディッシュ、コリアンドレッシング

DSCF6270なんとこちらのハンバーガーは、レタスで包んで韓国風のドレッシングに付けて食べるという斬新なメニュー。ヘルシーで、野菜を食べたい女子におススメなのですが、ちょっと食べづらいのが難点。手が汚れるので、デートの際は普通のハンバーガーの方が良いかもしれません(私はデートでも気にしませんが、ビジネス的な食事の場合は避けるかも)。

ここまでで結構お腹いっぱいなのですが、まだ食べます!笑

リコッタパンケーキ w/ フレッシュバナナ、ハニーコームバター

奥に見えるのがパンケーキです!

奥に見えるのがパンケーキです!

ここにきてデザートで、パンケーキを食べました!3枚あるので、仲良くシェア。billsのパンケーキは、他のお店では食べられない味なので外せません。やっぱりデザートとコーヒーでしめると、食事の満足度が格段に上がりますね。(幸せ!!)

最後に・・・

billsでディナー、いかがでしたか?
(自社の案件ということもあり、ステマ感があることは否めません・・・)

billsは、朝や昼だけではなく夜にもおすすめです!
スクランブルエッグやパンケーキなど、洋食のイメージがありましたが、意外とアジアンなメニューが沢山ありました。おいしいし、おしゃれだし、ゆっくりできるし、大満足!

正直今回ご紹介したメニュー以外にもおいしいメニューがありますが、今回のメニューを参考にディナタイムものんびり楽しんでいただけると嬉しいです♪
ビールやカクテルなどのアルコールドリンクもあるので、ゆっくり飲みながら食べたい、という方には今回のメニューは、少し量が多いかもしれません。

そして・・・

夜ということもあり、恋人同士のお客さまも多かったです。

「まるで私たちの明るい未来のようだね」というカップルの会話(今時いないか・・・)が聞こえてきそうな、お台場のキラキラ光る美しい夜景を見ながら、私たちは女子2人でディナー(仕事の話メイン、彼氏ナシ)。

そんな時!なんと!
私たちの前に偶然billsで食事をしていた副社長が登場し、ディナーをご馳走してくれました!自社で運営しているレストランで食事をすると、経営陣に会ってご馳走してもらえる可能性があがる、そんな特典もあるのですね。
(ちなみに、サニーサイドアップ社員は、billsでワンドリンク無料になる特典があります)

お台場、夜景、bills、ディナー、リア充ってやつです!

お盆休みや、週末に是非どうぞ!

POPULAR ARTICLES