DAYS

採用情報「サニーサイドアップ、アルバイト募集中」アルバイトさんご紹介~!

こんにちは、
広報の山下です。

現在、サニーサイドアップでは、「アルバイト募集」を行っています。

PRプロモーションの仕事に関わってみたいという方、スポーツの仕事に関わりたいという方等々…皆様からのたくさんのご応募を心からお待ちしております。下記3つの職種を募集中です。

1.    スポーツプロモーションカンパニー部(デスクサポート)
2.    PR部(デスクサポート)
3.    プロモーション部(デスクサポート)

詳細はこちらをご確認ください。

私たちPRコミュニケーション業界は、一見派手な仕事をしているように見えるかもしれませんが、地味な作業も多いという一面をもっています。例えば、調べものをしたり、資料を作ったり、発送作業があったり・・・そんな私たちの仕事は、実はアルバイトの皆さんの努力によって支えられているといっても過言ではありません!!

でも・・・
サニーサイドアップでのアルバイトって実際は何をするの?

という、疑問を持たれる方も多いと思いますので、現在サニーサイドアップで私たちと一緒に働いているアルバイトさんにインタビューしてきました!

Nさん

後ろのデスクが汚い・・・

後ろのデスクが汚い・・・

現在は媒体リストなどの資料作成や、所属アスリートの露出チェックと資料作りなどを担当しています。私はまだまだ未熟者ですが、サニーサイドアップでのアルバイトはとてもやりがいがあります!今まで、自分が外側から見ていたイベントなどの内側を垣間見ることができ、刺激的な毎日を送っています。他のアルバイトではなかなか経験できないことも多く、いろいろなスキルを身につけることができることも、私にとっては大きなメリットです!

 

Kさん

やっぱり後ろが汚い・・・

やっぱり後ろが汚い・・・

現在、世界初のティアラデザイナー「TARO KAMITANI」の仕事に携わっています。
データ入力、商品管理、翻訳、掲載雑誌のチェック・貼り付け作業、WEB調査などが主な業務です。事務の仕事は未経験だったので分からないことが沢山ありましたが、社員の皆さんが丁寧に指導してくれました。また、皆さんの仕事に対する姿勢を身近で見ることができるのが刺激的で、毎日の生活がとても充実しています!サニーサイドアップの社員は、仕事に対する姿勢が真摯でエネルギッシュ。また、女性でありながらパワフルな方が多い印象です。現在、英語を使う機会もあり、ビジネス英語の勉強にも役立ちますし、私の中ので「仕事」に対するイメージが一変したという感じ。自分が成長できる絶好の機会だと思って頑張っています!

 

Iさん

伊地知さん

少しキレイ

PRやスポーツ関連イベントまでの準備などのデスクワークも行いますし、デスクワーク以外に、記者会見のメディア受付など、対外的な仕事もあり、とてもやりがいがあります!普通のアルバイトでは経験できないようなことも多く(時には大変なこともありますが)、やり遂げた時の達成感もひとしお!サニーサイドアップでのアルバイトを通じて毎日いろいろな刺激を受けつつ、自分をより成長させていきたいと思います。

 

D君

denn

ミクファンなのね。

僕は、現在イベントの企画、制作、運営の業務サポートをしています。どこでこのイベントを実施すれば効果的なのか、どのような演出や仕掛けをすれば、より話題性のあるイベントになるかなど、沢山のことを考え、ひとつのイベントを創り上げていく・・・とても達成感を味わえる仕事だと思います。

細かい雑務もたくさんありますが、毎日、時間があっという間に過ぎていきます。スタッフの先輩方も時に厳しく、時に優しく指導してくださり、自分の成長を実感できます。「たのしいさわぎをおこしたい」というモチベーションが高いスタッフの皆さんはとてもアクティブで仕事も遊びも全力で取り組んでいます。人との出会いがこんなに楽しい会社、そうはないと思いますよ。

 

最後に・・・

右がD君

右がD君

写真は、休日を利用して社員みんな(10名ほど)でキャンプに行った時に撮影したもの。気持ちも身体もリフレッシュできたいい思い出です。サニーサイドアップでのアルバイトを通じて手に入れた経験や人との出会いは、あなたにとってかけがえのない財産となることでしょう。

皆さんのご応募を心からお待ちしています!
(って、良いことばかり言い過ぎなような気も・・・勿論大変なこともありますので!!)

  1. HOME
  2. DAYS
  3. 採用情報「サニーサイドアップ、アルバイト募集中」アルバイトさんご紹介~!