NEWS

【アメリカ】子どもの新学期の不安をなくすために父親達が企画したイベントが素敵

画像出典: Facebook / Jai Crabbe

楽しい夏休みが終わり、クラス替えなどでドキドキすることの多い新学期に不安を覚えた記憶は誰にだってあるはず。アメリカ・ペンシルベニア州にある小学校では、そんな不安を少しでもなくすために、新学期の校門前に父親達が大集合!登校する子ども達一人一人にハイタッチをして元気づけました。その様子は様々なメディアでも取り上げられ、話題となっています。

元記事

自分が子どもだった時のあの不安を思い出し、全力で励ましてあげたくなりますね。

  1. HOME
  2. NEWS
  3. 【アメリカ】子どもの新学期の不安をなくすために父親達が企画したイベントが素敵