NEWS

【ノスタルジック】夏休み中の学校でホワイトボードの工事中に出てきたものが驚き

画像出典: reddit / IncandescentPlaza

夏休みももうすぐ終わり。始業式に久しぶりに学校に行くと、学校の様子が変わっていたりしてなんだか新鮮な気持ちになりますよね。イギリスの学校でも、夏休みの間にホワイトボードの取り換え工事が行われていました。すると、古いホワイトボードの裏から出てきたのはなんと40年前の黒板!しかも、当時授業で書かれた日付(1981年7月16日!)などもそのまま残っていたので、さらにびっくり。なんだかタイムスリップしたような気持ちになりますね。

元記事

もしも40年前の工事の時にきちんと黒板を撤去してしまっていたら、こんな感動は生まれなかったかも?
  1. HOME
  2. NEWS
  3. 【ノスタルジック】夏休み中の学校でホワイトボードの工事中に出てきたものが驚き