NEWS

【イタズラ大成功!!】親のアカウントから内緒でおもちゃを購入した女の子

princess ria‏ @R_tatas/Twitter

寺子屋の障子に落書き、授業中に隠れて携帯メール、、。イタズラの内容も時代の流れに合わせ急激に変化していきます。そして米アリゾナ州では、昔ではありえなかった超現代的なイタズラが!少女が親のショッピングサイトのアカウントを使用し勝手に大量のおもちゃをオーダー、なんと総額約3万3000円(しかも即日配達を選択)。母親は配達されて初めて知ったそうです。

元記事

全てがバレてしまった彼女の表情はまさにいたずらっ子ですね~。
  1. HOME
  2. NEWS
  3. 【イタズラ大成功!!】親のアカウントから内緒でおもちゃを購入した女の子