秘書のおすすめお菓子「手土産」ver.
こんにちは、広報サニーちゃんです!
もう3月も終盤!3月は別れと旅たちの季節ですね。サニーサイドアップでも4月に向けて、新入社員の受け入れ態勢を整えるためにバタバタとしております。企業にとっても、1年の締めくくりを3月末とする企業が多く、この時期に異動のご連絡をいただくことがあります。案件を通じてご担当者様と最後のご挨拶や新任の方へご挨拶させていただいたり、社会人になってからもこの季節は別れと出会いの季節になっているなーとしみじみと感じております。。。
さてさて、今回は、サニーの美人秘書がおすすめするお菓子を紹介したいと思います!(このコーナー久しぶりです!笑)
大切なお客様へのご挨拶や、日頃の感謝をお伝えするために持って行ったら喜ばれる
手土産を美人秘書に教えてもらいましたよー。
日本酒ケーキ 壱ノ壱ノ壱
芳醇な日本酒の香りが楽しめる日本酒ケーキ。厳選した素材を使用し、甘さも上品なので、お酒がお好きな大人の男性へのお手土産に喜ばれます。桐箱に入っていますので、高級感もあり、通な方は、日本酒に浸して召し上がる方もいらっしゃるそうです。
千代ちょこ
http://www1.enekoshop.jp/shop/sweets_deli/item_detail?categoryid=309104&item_id=1873414
千代紙をイメージしたチョコレート。千代紙や着物、浴衣の伝統的な柄がプリントされていて、食べてしまうのが勿体ないほどの美しいチョコレート!特にファッションやアートがお好きな男性、 そして外国人の男性へのお手土産にいかがでしょうか。
タルト・フリュイ・アソート(アンリシャルパンティエ)
“2時間しか持ち歩けない生ケーキを遠くにいる方に持っていきたい/送りたい”というお客様の声から生まれた「タルト・フリュイ」。生ケーキの味わいと美しさをそのまま焼き菓子で表現しています。常温で持ち運びが可能なので、甘いものがお好きな男性との会食時にも安心です。
フィナンシェ(アンリシャルパンティエ)
”幸福の象徴”とも言われるアーモンドを使用した焼き菓子フィナンシェ。フランス語で金融家の意味があり二重で縁起の良いお菓子です。期間限定商品などもあるので、季節の話題とともに祝いの場やのご挨拶のお手土産に。いかがでしょうか?
こんなオシャレな手土産を持っていったら、喜ばれること間違いなしです!みなさん、参考にしてみてはいかがでしょうか(^^)