DAYS

本日、第34回サニーサイドアップ定時株主総会を開催しました!

こんばんは。広報 サニーちゃんです!本日9月27日(金)、明治記念館にて第34回定時株主総会を開催いたしました。
株主の皆さまとお会いできる一年に一度の機会、メンバー一同楽しみにしながら準備を進め、無事に当日を迎えることができました。お越しいただいた皆さま、本当にありがとうございました!東京証券取引所市場第一部銘柄への指定変更後初めてとなる今回の株主総会では、グループ全体でさらなる成長を遂げていくための展望をお話しさせていただきました。
さらに今年は、ニュース番組風の映像を制作・上映し、事業報告をいたしました。その中では、なんと社長である次原が番組のキャスターに扮して出演!その他、社内のメンバーがナレーションを務めるなど、当社の雰囲気も一緒にお伝えできるような工夫もちりばめました。
また、今年の招集通知は、コーポレートカラーの黄色を基調にしたデザインに。
昨年は招集通知内に「クロスワードパズル」のページをご用意いたしましたが、今年は子どもの頃の思い出がよみがえる(?)「点結びクイズ」のページを作りました!!
点を繋ぐと現れる絵は一体!?(ちょっとだけ全体像が見えている気がするのはご愛嬌…)皆さまに少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。

サニーサイドアップを応援していただている皆さまのご期待にしっかりと応えられるように、これからもメンバー一同頑張ってまいります。

今後ともサニーサイドアップをどうぞよろしくお願いいたします!

  1. HOME
  2. DAYS
  3. 本日、第34回サニーサイドアップ定時株主総会を開催しました!