DAYS

33期スタート!今期も世の中に「たのしいさわぎ」をおこすグループを目指して!

こんにちは、広報サニーちゃんです♪

7月から私たちサニーサイドアップグループは新しい期になりました!
新しい期の始まりは毎年恒例、グループ全体の戦略発表会からスタートです。

今年の会場は、こちら!!
IMG_6207
なんと!!映画館の1スクリーンを貸し切っちゃったんです!
IMG_6213毎年会議室やホールのスクリーンを使って各グループ会社の活動や今期への意気込み、
Most Valuable たのしいさわぎ(MVT)」賞の発表等を行ってきましたが、今回はそれを映像にして上映しました。

もちろん、やるからには本気を出すサニーサイドアップ!

あのカメラ嫌いで有名で、直前まで「出ない!」とだだをこねる次原をカメラの前に
立たせたり、
_SU_0086
会社のクレドソング(テーマソング)を作って、レコーディングしてみたり、
_SU_0142

そのMVを作ってみたり・・・
_SU_0143
こういうことを真面目に全力でやりました!(笑)

メンバーも面白がってくれて、ホッとしました。_SU_0084普段、クライアントの「たのしいさわぎ」をおこすことに一生懸命になっているメンバーに、この日だけは「たのしいさわぎ」を感じてもらいたい!という次原の想いから、
エンターテイメントあり、サプライズありの戦略発表会になりました!

この1年、グループ会社も増え、サニーサイドアップをはじめグループ会社全体で多くの
新メンバーを迎えることができました。
メンバーが増えたことで、挑戦の幅が広がったり、「たのしいさわぎ」に磨きがかかったりと、会社の成長を大きく感じた1年でしたが、会社としての想いや、グループ会社それぞれのビジョンを共有することが難しくなってきたなと感じることもありました。

あらためてグループ内の各社が何をしているのか、どんなことをこの1年間頑張ってきたのかを再確認するために、こうした上映形式にしました。

_SU_0083

グループ全体のこれまでを振り返ってみて、世の中を動かしてきた中に自分もいるんだなと
メンバーひとりひとりが何かを感じてくれると嬉しいです。

33期もサニーサイドアップグループの「たのしいさいわぎ」にご期待ください!
_SU_0154

そして、サニーサイドアップグループのことをもっと知りたいという方はぜひこちらを
チェックしてください♪
サニーサイドアップHPグループ紹介

  1. HOME
  2. DAYS
  3. 33期スタート!今期も世の中に「たのしいさわぎ」をおこすグループを目指して!