WORKS

株主優待の締め切り迫る! 日本上陸10周年を迎えた「bills」で至福のひと時を

こんにちは。広報グループのOです。ジメジメとした梅雨が続いていますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。早く太陽を思いっきり浴びたい…という気持ちを抑えつつ、本題です。

このたび、SMBC日興証券が運営するWebメディア「フロッギー」にて、弊社の株主優待を紹介いただきました!そのほかのメディアさまでも多数ご紹介いただいており、注目度の高さが伺えます。(編集部のみなさま、ご紹介ありがとうございましたm(_ _)m)

■食いしん坊さんが喜ぶ優待てんこ盛り! 6月優待10選
https://www.froggy.money/10088/

©Anson Smart

©Anson Smart

「食いしん坊さんが喜ぶ優待」。非常に魅力的な特集テーマですね(笑)。そう、サニーサイドアップの株主優待は、100株以上をお持ちであれば、グループが展開するオールデイカジュアルダイニング「bills」の料理とドリンクを無料で楽しめるという、まさに“食いしん坊さんも喜ぶ”内容なのです。
0d4047fc3e9f5c68edc1f4503ccde93f-680x449人気メニューのリコッタパンケーキのほか、「世界一の卵料理」とも評されるオーガニックスクランブルエッグやリングイーネ(エビとルッコラをあわせたパスタ。僕の大好きな一皿です)といった指定料理メニューから2皿と、ソフトドリンク2杯をお楽しみいただけます。

©Mikkel vang

©Mikkel vang

対象は、国内外の11店舗(七里ヶ浜、横浜赤レンガ倉庫、お台場、東急プラザ原宿表参道、二子玉川、福岡、銀座、大阪、ハワイ、韓国 蚕室、韓国 光化門)です。
bills 七里ヶ浜で海を眺めながら食べるもよし。高級感あふれるbills 銀座で食べるもよし。どの店舗もお出かけやデートにはピッタリの場所ばかりなので、ご家族や友人、恋人の方にも喜んでいただけそうですね。

株主優待の期限は6月末までなので、「我こそは食いしん坊!」という方もそうでない方も、ご興味がある方はお見逃しなく!

【株主優待について】
弊社の株主優待は、決算期である2018年6月末時点の株式名簿に記載されている株主様(1単元以上を保有されている株主様)にお渡ししています。株式ご購入に関しては、HPの株式情報をご覧ください。
※なお、次回の権利確定日は2018年6月26日(火)となります。

【ご注意】
株価はさまざまな要因で上下動するものであり、その売買はあくまで自己責任によって行われるものです。予めご了承ください。

  1. HOME
  2. WORKS
  3. 株主優待の締め切り迫る! 日本上陸10周年を迎えた「bills」で至福のひと時を