DAYS

新入社員、親方社員へ弟子入り!スポーツ部の新人研修に密着!

IMG_5347こんにちは、広報サニーちゃんです!
4月に入社した新入社員から元気な研修レポートが届きました!

現在は、弟子入り期間といって、5月から配属になるメディアリレーション部以外の部署で弟子入り中です!サニーサイドアップが何をやっているのか、そしてどんな働き方をしているのかを知ってもらうため、それぞれの部署で研修をしています!
(「弟子入り」というネーミングがサニーサイドアップらしいですね…笑)

今回のレポートは、スポーツ部の弟子入り社員たちが先日観戦した、プロバスケットリーグB.LEAGUE「サンロッカーズ渋谷」の観戦記を書いてくれました!しかも、特別に試合前の運営模様や試合後の裏側まで見ることができ、貴重な体験をまとめてくれたので是非ご覧ください!!

B.LEAGUE観戦記~新入社員アサノ編~

Bリーグ試合観戦&潜入レポ!!~新入社員マスノ編~

サンロッカーズ渋谷 潜入調査結果!~新入社員ヤマダ編~

◆◆◆広報サニーちゃんがお届けする新人研修模様◆◆◆
当日は、サンロッカーズ渋谷の広報を担当している方と、マーケティングを担当している方のお話を聞くことができました。

長年、スポーツと関わってきたサニーサイドアップとしては、スポーツ現場の裏側、プロスポーツチームの運営がどうなっているかを知ることはとても大切なこと!3人とも真剣に話を聞いています!

OLYMPUS DIGITAL CAMERAサニーちゃんも、広報担当者の方のお話しは、同じ広報としてとても参考になりました!
詳しくは3人のレポートをご覧いただければと思いますが、自分たちのチームだけではなく「どうやってB.LEAGUEを盛り上げるか」という視点で貴重なお話しが聞けました!

  1. HOME
  2. DAYS
  3. 新入社員、親方社員へ弟子入り!スポーツ部の新人研修に密着!