DAYS

サニーサイドアップ32期スタート!今期も「たのしいさわぎ」にお付き合いください!

こんにちは、広報サニーちゃんです!

先週、サニーのFacebook/Twitterでも投稿させていただきましたが、7月1日よりサニーサイドアップは32期に突入しました!この日は、SSUグループ全社が集まり、戦略発表会が行われました。
ファイル_000_2去年は、30周年を迎えた記念すべき年でした。そして、今期は32期ということで、「サニー(32)」の年でもあります(笑)

何十周年という節目の年をお祝いするタイプではないという社長ですが、32期を迎える今年の戦略発表会は、少し特別なことをしたいと。。。

そこで、SSUのイメージ映像を作ってみました!


今回はちょっとカッコいいバージョンで作ってみました。どうでしょうか?!

冒頭に映像が流れ、みなさん真剣に見てくださっています(笑)OLYMPUS DIGITAL CAMERA

映像後、社長が前期と今期への熱い想いを語り、各グループ会社・各事業部のプレゼンテーションへと移りました。

スライドで見せたり、映像で見せたり、発表の仕方も各会社の個性が見え、とても面白い&参考になる戦略発表会でした。

そして、2部では立食パーティー!みんなで32期を迎えたお祝いをしました!
OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAMost Valuable たのしいさわぎ2016」の発表では、「いいね!」の部、MVTプロジェクトの部、社長賞の発表されましたが、OLYMPUS DIGITAL CAMERA社員の投票で決まる「いいね!」の部と社長賞はなんと、メディアリレーション部の部長が選ばれました!

メディアリレーション部は、クライアントの商品・サービスを「価値あるニュース」としてメディアに届ける重要な役割を担っている部署です。サニーの強みでもあり、一番人数が多く、若手がたくさんいる部署をこの1年間、頼もしくも引っ張っていったのが彼でした。OLYMPUS DIGITAL CAMERA部下・後輩からすごく慕われている部長です。(けど、ちょっと恥ずかしいそう・・・笑)

その他にも弊社所属のエッセイスト飯島 寛子さんが駆けつけてくださったり、とても「たのしいさわぎ」の会になりました!

32期はどんな1年になるのか・・・今年1年サニーサイドアップの「たのしいさいわぎ」にご期待ください!

  1. HOME
  2. DAYS
  3. サニーサイドアップ32期スタート!今期も「たのしいさわぎ」にお付き合いください!