DAYS

「サニーズのホットな独り言」って?

こんにちは。
広報担当、山下です。

本日は、ブログの1コーナーについて、ご説明いたします!
(本当は、タイムリーなワールドカップのネタをアップしたいところですが・・・)

今年の新入社員と若手社員

今年の新入社員と若手社員

今朝、ワールドカップの試合終了後、
中田英寿も出場していたドイツW杯を現場で見ていたスタッフが、
「今回の試合で8年前を思い出した・・・」
と語っていました。そんな会話をしている人も多いと思う本日の記事・・

 

「サニーズのホットな独り言」とは

サニーサイドアップに関係する人、その名も“サニーズ(社員以外も!)”がおすすめする、
ホットなニュースや商品、サービスなどをご紹介するコーナーです。
(タイトルそのままです)

社長や、弊社に所属している著名人のことは多くの方に知っていただいていると思いますが、サニーサイドアップには、ユニークな社員、仲間も沢山います。
キャラが濃いので入社後、多々刺激を受けました。

美人セクシー秘書、元映画会社勤務のイケメン、テラスハウスのオーディションで不合格になり落ち込む社員・・・
などなど。

”たのしいさわぎ”をおこすため、常にアンテナを張っており、世の中の流行の先を見て、様々なニュースを創りだす。
サニーサイドアップには、様々な人、そして情報が集まります。

皆さんのお役に立つ情報もあれば、くだらないと思う情報もあるかと思います。
でも、そこから“サニーサイドアップらしさ”を、感じてもらえると嬉しいです。

こちらのコーナーでは、個人発信の情報をアップしますので、会社の仕事と関係ない話題も多数紹介します。ご注意ください。
会社発信の情報を知りたい方は、こちらをご覧ください。

 

沢山の“サニーズ“が、様々なホットな独り言で、”たのしいさわぎ”を起こします!

お楽しみに♪

  1. HOME
  2. DAYS
  3. 「サニーズのホットな独り言」って?