ロゴイメージPRネタからここだけのヒミツまで!

30時間棺桶で過ごすだけで賞金300ドル!アメリカのビックリなハロウィンイベント

Six Flags St. Louis/Facebook

10月に入り、街中が一気にハロウィンムードになってきましたね。そんな中、アメリカの遊園地「シックスフラッグス(Six Flags)」では、変わったハロウィンイベントを開催。その名も「30時間棺桶チャレンジ(30-Hour Coffin Challenge)」!なんと、遊園地内の墓場にある棺桶の中で30時間過ごすことが出来たら賞金300ドルとシーズンチケットがゲットできるというルール。簡単かと思いきや、墓場へたくさんのゾンビが現れる恐怖と戦わなければいけないそうで、、。そして、使った棺桶はお持ち帰りできるという謎の特典も。

元記事

週末をほぼ寝て過ごすことが出来るイベント!最高!ゾンビがいなければ。

イメージテキスト

カラスが清掃員として働くフランスのテーマパークに行ってみたい!

カラスが清掃員として働くフランスのテーマパークに行ってみたい!

テーマパークの床が常に綺麗に保たれているのはスタッフの方のきめ細かい清掃のおかげ。と思いきや、フランスの人気テーマパーク「ピュイ・デュ・フー」では、なんと6匹のカラス一家が清掃員として飛び回っているらしい!!パーク内は映 […]

たのしいニュース一覧

人気記事ランキングMonthly

カテゴリー

年別

ページの先頭へ戻る