ロゴイメージPRネタからここだけのヒミツまで!

“ホットドッグ水”が最新のトレンド!?現代のマーケティングに問題提起

Twitter @BarstoolNate

今年6月にカナダ・バンクーバーで開催されたフェスティバルでは、一風変わった露店が登場し話題となっています。オシャレなボトルに入っているのはなんとソーセージと水。そして隠し味にソーセージの茹で汁を少し、、、!?そして店頭には、「最新トレンドの飲料!これを飲めばアンチエイジング、ダイエット、脳の活性化に効果あり!!」とのキャッチコピーが。何か違和感を感じると思ったあなたは正解。実はこの商品、外見重視の商品が溢れている現代のマーケティングへの皮肉が込められているのだそう。

元記事

それでも「オシャレ」なものを前にすると買わずにはいられない、、、
マーケティングの強大な力を感じますね。

イメージテキスト

教室がハリーポッターの世界に!? 粋な先生の計らいに子どもたち大喜び!

教室がハリーポッターの世界に!? 粋な先生の計らいに子どもたち大喜び!

子どものころ、新学期にはワクワクとがっかりが入り混じったような気分になった人も多いはず。あるアメリカの学校では、そんな気持ちも吹き飛ぶ最高の教室が子どもたちを待っていました!!なんと担任の先生が、教室全体をハリーポッター […]

たのしいニュース一覧

人気記事ランキングMonthly

カテゴリー

年別

ページの先頭へ戻る