ロゴイメージPRネタからここだけのヒミツまで!

“ホットドッグ水”が最新のトレンド!?現代のマーケティングに問題提起

Twitter @BarstoolNate

今年6月にカナダ・バンクーバーで開催されたフェスティバルでは、一風変わった露店が登場し話題となっています。オシャレなボトルに入っているのはなんとソーセージと水。そして隠し味にソーセージの茹で汁を少し、、、!?そして店頭には、「最新トレンドの飲料!これを飲めばアンチエイジング、ダイエット、脳の活性化に効果あり!!」とのキャッチコピーが。何か違和感を感じると思ったあなたは正解。実はこの商品、外見重視の商品が溢れている現代のマーケティングへの皮肉が込められているのだそう。

元記事

それでも「オシャレ」なものを前にすると買わずにはいられない、、、
マーケティングの強大な力を感じますね。

イメージテキスト

カラスが清掃員として働くフランスのテーマパークに行ってみたい!

カラスが清掃員として働くフランスのテーマパークに行ってみたい!

テーマパークの床が常に綺麗に保たれているのはスタッフの方のきめ細かい清掃のおかげ。と思いきや、フランスの人気テーマパーク「ピュイ・デュ・フー」では、なんと6匹のカラス一家が清掃員として飛び回っているらしい!!パーク内は映 […]

たのしいニュース一覧

人気記事ランキングMonthly

カテゴリー

年別

ページの先頭へ戻る