ロゴイメージPRネタからここだけのヒミツまで!

「寂しいお客様限定」ベルギーのホテルでユニークなサービス!

223f65604a0a0c76cb6deca9ced2e519

ベルギー・ブリュッセルにあるホテル、「ホテルシャルルロア」では、一人で滞在する宿泊客のために一風変わったサービスを提供しています。
受付カウンターには、金魚が1匹泳ぐ水槽が置いてあり、その横には、
「お一人で寂しいお客様、お供はいりませんか? 魚のレンタル:1晩3.5ユーロ(約500円)」
と書かれた掲示が・・・!!この情報がツイッターに投稿されると、3万3000件を超える「いいね」に、リツイート件数も1万2000件を超え、斬新なアイディアとして話題を集めています。

元の記事へ

「いいね」数やリツイート件数をみると、宿泊時に寂しい思いをしている人は、どうやら多そうです(笑)。

 

イメージテキスト

SFの世界が現実に!どの国にも支配されない人工島が2022年に完成予定

SFの世界が現実に!どの国にも支配されない人工島が2022年に完成予定

地球温暖化が深刻になっている現代。1年間の真夏日の日数も、対策を取らなければ100年後には倍になるという統計も(!)。その影響で沈んでしまう島々の住民を受け入れるために進められている巨大プロジェクト 「Floating […]

たのしいニュース一覧

人気記事ランキングMonthly

カテゴリー

年別

ページの先頭へ戻る