ロゴイメージPRネタからここだけのヒミツまで!

ハイレベルな芸を次々と披露するお利口なワンちゃんたち

アメリカ・カリフォルニア州で犬の訓練事業を運営するドッグトレーナーのエミリー・ラーラムさんは、自身のYOUTUBEチャンネルにドッグトレーニングに役立つ動画を投稿しています。エミリーさんの動画の中には、訓練の成果を見せる映像もあり、ハイレベルな芸を次々とこなしていくワンちゃんたちがすごいのです!!2匹が前足で作ったアーチの上をもう1匹がぴょーんと飛び越える大技など、次々とアクロバティックなスゴ技を披露するワンちゃんたちの姿に圧倒されてしまいます。

元の記事へ

想像以上のレベルの高さに驚きです。
どことなく、ワンちゃんたちの顔も凛々しく賢そうに見えますね(笑)。
完璧なパフォーマンスの中にも時折見せるなんとも言えない愛らしさに思わず顔がほころんでしまいます。

イメージテキスト

平昌オリンピックでフィンランドのチームが試合前に編み物をしている理由は、、?

平昌オリンピックでフィンランドのチームが試合前に編み物をしている理由は、、?

  平昌オリンピックで世界中が連日テレビにくぎ付けになる中、フィンランドチームのコーチや選手が試合直前に編み物をしているシーンが目撃されています。フィンランドのオリンピックチーム公式アカウントによると、最近生ま […]

たのしいニュース一覧

人気記事ランキングMonthly

カテゴリー

年別

ページの先頭へ戻る