ロゴイメージPRネタからここだけのヒミツまで!

プロウェイクボーダー手塚翔太、ワールドゲームズで見事金メダル獲得!

image1サニーサイドアップでマネジメントをしているプロウェイクボーダー塚翔太(レッドブル所属)が、ポーランド共和国・ヴロツワフ市で開催された「第10回ワールドゲームス大会」に出場し、見事に金メダルを獲得。
手塚は、「
日本代表とし、この様な舞台で金メダルを獲れたことは、も嬉しく思います。ウェイクボードは、日本ではまだまだメジャーなスポーツではないので、これを通じでもっともっと色々な方々に知っいただけるといいな思っいます。」とコメント。

※「ワールドゲームス」とは
、オリンピックの補完的な意味をもっ開催されるスポーツ競技大会で、”第2のオリンピック”とも言われいる

元の記事へ

海外を拠点に、今もっとも世界に近い注目のウェイクボーダー!

イメージテキスト

簡単でインスタ映えするパイナップルのクリスマスツリーが海外で話題に!

簡単でインスタ映えするパイナップルのクリスマスツリーが海外で話題に!

もうすぐ待ちに待ったクリスマス!でもクリスマスツリーを出すのも、片づけるのも億劫。そんなレイジーなあなたにぴったりなのが、最近海外のインスタグラマーの間で流行っているパイナップルツリー。丸ごと一個のパイナップルを買ってき […]

たのしいニュース一覧

人気記事ランキングMonthly

カテゴリー

年別

ページの先頭へ戻る