ロゴイメージPRネタからここだけのヒミツまで!

プロウェイクボーダー手塚翔太、ワールドゲームズで見事金メダル獲得!

image1サニーサイドアップでマネジメントをしているプロウェイクボーダー塚翔太(レッドブル所属)が、ポーランド共和国・ヴロツワフ市で開催された「第10回ワールドゲームス大会」に出場し、見事に金メダルを獲得。
手塚は、「
日本代表とし、この様な舞台で金メダルを獲れたことは、も嬉しく思います。ウェイクボードは、日本ではまだまだメジャーなスポーツではないので、これを通じでもっともっと色々な方々に知っいただけるといいな思っいます。」とコメント。

※「ワールドゲームス」とは
、オリンピックの補完的な意味をもっ開催されるスポーツ競技大会で、”第2のオリンピック”とも言われいる

元の記事へ

海外を拠点に、今もっとも世界に近い注目のウェイクボーダー!

イメージテキスト

ガーナでITの授業をする先生の光景にビックリ!

ガーナでITの授業をする先生の光景にビックリ!

日本でも2020年度から小学校でプログラミング教育が必修化する中、ガーナのITの先生も生徒たちにMicrosoft Wordの使い方を教えています。しかしその光景にビックリ!先生は黒板にワードの画面の中身をチョークで描い […]

たのしいニュース一覧

人気記事ランキングMonthly

カテゴリー

年別

ページの先頭へ戻る