ロゴイメージPRネタからここだけのヒミツまで!

プロウェイクボーダー手塚翔太、ワールドゲームズで見事金メダル獲得!

image1サニーサイドアップでマネジメントをしているプロウェイクボーダー塚翔太(レッドブル所属)が、ポーランド共和国・ヴロツワフ市で開催された「第10回ワールドゲームス大会」に出場し、見事に金メダルを獲得。
手塚は、「
日本代表とし、この様な舞台で金メダルを獲れたことは、も嬉しく思います。ウェイクボードは、日本ではまだまだメジャーなスポーツではないので、これを通じでもっともっと色々な方々に知っいただけるといいな思っいます。」とコメント。

※「ワールドゲームス」とは
、オリンピックの補完的な意味をもっ開催されるスポーツ競技大会で、”第2のオリンピック”とも言われいる

元の記事へ

海外を拠点に、今もっとも世界に近い注目のウェイクボーダー!

イメージテキスト

毎年恒例!ノーパンツサブウェイライドがNYにて開催

毎年恒例!ノーパンツサブウェイライドがNYにて開催

凍てつく寒さの中、ズボンを履かずに地下鉄に乗車するというなんとも滑稽なイベントがニューヨークで開催されました。2002年からわずか7人で始まったこのプロジェクト、今年でなんと18回目!!今ではNYで3000人の参加者、世 […]

たのしいニュース一覧

人気記事ランキングMonthly

カテゴリー

年別

ページの先頭へ戻る