ロゴイメージPRネタからここだけのヒミツまで!

パーティーに向かう高校生のネクタイを結んであげる救命士に称賛の嵐!

Mary-Terrinoni-Facebook1

アメリカ、ペンシルベニア州で救命士として働く、MaryさんとJaredさん。
二人が救急車で町を巡回していると、見たところ、怪我をしているわけでも、気分が悪いわけでもなさそうな、男子高生が彼らに助けを求めて近づいてきた。これから高校の卒業パーティーに向かうところだと言うが、ネクタイの結び方がわからなくて困っているという。Jaredさんはすぐに救急車を降り、彼のネクタイを結んであげたのです。同僚の優しい行動に心を打たれたMaryさんがこの様子を写真におさめて、自身のフェイスブックに投稿すると、瞬く間に5000件以上が拡散され、9000人を超える人からの「いいね!」が押されています。

元の記事へ

この投稿をみた人たちから、Jaredさんへの称賛コメントも続々と寄せられています。
なかには、「これを見れば、彼の普段の仕事ぶりがうかがえる」との声も!
まさにその通りですね!

イメージテキスト

ガーナでITの授業をする先生の光景にビックリ!

ガーナでITの授業をする先生の光景にビックリ!

日本でも2020年度から小学校でプログラミング教育が必修化する中、ガーナのITの先生も生徒たちにMicrosoft Wordの使い方を教えています。しかしその光景にビックリ!先生は黒板にワードの画面の中身をチョークで描い […]

たのしいニュース一覧

人気記事ランキングMonthly

カテゴリー

年別

ページの先頭へ戻る