ロゴイメージPRネタからここだけのヒミツまで!

パーティーに向かう高校生のネクタイを結んであげる救命士に称賛の嵐!

Mary-Terrinoni-Facebook1

アメリカ、ペンシルベニア州で救命士として働く、MaryさんとJaredさん。
二人が救急車で町を巡回していると、見たところ、怪我をしているわけでも、気分が悪いわけでもなさそうな、男子高生が彼らに助けを求めて近づいてきた。これから高校の卒業パーティーに向かうところだと言うが、ネクタイの結び方がわからなくて困っているという。Jaredさんはすぐに救急車を降り、彼のネクタイを結んであげたのです。同僚の優しい行動に心を打たれたMaryさんがこの様子を写真におさめて、自身のフェイスブックに投稿すると、瞬く間に5000件以上が拡散され、9000人を超える人からの「いいね!」が押されています。

元の記事へ

この投稿をみた人たちから、Jaredさんへの称賛コメントも続々と寄せられています。
なかには、「これを見れば、彼の普段の仕事ぶりがうかがえる」との声も!
まさにその通りですね!

イメージテキスト

SFの世界が現実に!どの国にも支配されない人工島が2022年に完成予定

SFの世界が現実に!どの国にも支配されない人工島が2022年に完成予定

地球温暖化が深刻になっている現代。1年間の真夏日の日数も、対策を取らなければ100年後には倍になるという統計も(!)。その影響で沈んでしまう島々の住民を受け入れるために進められている巨大プロジェクト 「Floating […]

たのしいニュース一覧

人気記事ランキングMonthly

カテゴリー

年別

ページの先頭へ戻る