ロゴイメージPRネタからここだけのヒミツまで!

意中の男性にパワポを駆使して告白した理系女子学生

1-22

アメリカ、ミネソタ大学に通う理系女子のリジ―・フェントンさん。意中の男性にメールで告白した彼女。ただメールで告白しただけなら、いたって普通ですが、その告白メールに
「WHY YOU SHOULD DATE ME」(あなたが私とデートすべき理由)
というパワポで作成した資料を添付したというから驚き!そしてそのパワポの内容を自身のTwitterで公開し、話題になっているのです。気になる中身ですが自分と付き合うメリットをジョークを交えながら(ときどき自虐ネタもアリw)ユーモアにアピールしています。

元の記事へ

さて肝心のお相手からの返事は…(こちらもTwitterで公開w)
「これはすごいね。もう連絡してこないでください。」
・・・
なんとも残念な結果となってしまいましたが、彼女のこの投稿には、400件を超えるコメントが寄せられ、そのほとんどが彼女への暖かい励ましの言葉で溢れています。

イメージテキスト

【スウェーデン】雪景色の中に全高5メートルのゴールデンエッグが出現

【スウェーデン】雪景色の中に全高5メートルのゴールデンエッグが出現

実は、これ、スウェーデンのキルナに設置された卵型の木製サウナなのです。北欧の寒い地域ではサウナ文化があり、北緯68度の北極圏に位置するキルナでもかかせないのだそう。町おこしの一環として、伝統的なサウナ文化に近代アートを融 […]

たのしいニュース一覧

人気記事ランキングMonthly

カテゴリー

年別

ページの先頭へ戻る