ロゴイメージPRネタからここだけのヒミツまで!

意中の男性にパワポを駆使して告白した理系女子学生

1-22

アメリカ、ミネソタ大学に通う理系女子のリジ―・フェントンさん。意中の男性にメールで告白した彼女。ただメールで告白しただけなら、いたって普通ですが、その告白メールに
「WHY YOU SHOULD DATE ME」(あなたが私とデートすべき理由)
というパワポで作成した資料を添付したというから驚き!そしてそのパワポの内容を自身のTwitterで公開し、話題になっているのです。気になる中身ですが自分と付き合うメリットをジョークを交えながら(ときどき自虐ネタもアリw)ユーモアにアピールしています。

元の記事へ

さて肝心のお相手からの返事は…(こちらもTwitterで公開w)
「これはすごいね。もう連絡してこないでください。」
・・・
なんとも残念な結果となってしまいましたが、彼女のこの投稿には、400件を超えるコメントが寄せられ、そのほとんどが彼女への暖かい励ましの言葉で溢れています。

イメージテキスト

平昌オリンピックでフィンランドのチームが試合前に編み物をしている理由は、、?

平昌オリンピックでフィンランドのチームが試合前に編み物をしている理由は、、?

  平昌オリンピックで世界中が連日テレビにくぎ付けになる中、フィンランドチームのコーチや選手が試合直前に編み物をしているシーンが目撃されています。フィンランドのオリンピックチーム公式アカウントによると、最近生ま […]

たのしいニュース一覧

人気記事ランキングMonthly

カテゴリー

年別

ページの先頭へ戻る