BLOG

11月23日は勤労感謝の日!日頃の“ありがとう”を伝える「Thanks, Colleague!」を実施

みなさまいかがお過ごしでしょうか。広報サニーちゃんです!

本格的に寒くなり、朝布団から出るのが少しずつ億劫になる季節が来ましたね。今日はそんな朝の凍えた心をちょっぴり温かくするイベントを開催!

その名も「Thanks, Colleague!」。
※Colleague:「同僚」の意味

11月23日の勤労感謝の日に合わせて、社長を始めとする役員陣がハグと朝ごはんをプレゼントする、「32の制度」に入っている毎年恒例のイベントです。

エレベーターホールを朝からみんなで飾りつけをして、出社してくるメンバーをわくわくしながら待ち構えます。
※ちなみに社長は人間ドックの合間での参加だったため、病院からそのままの姿で来ました(笑)

今日の朝ごはんは、めだまやきが丸ごと乗った「クロックマダム」。サニーサイドアップのロゴを彷彿とさせる、ボリューム抜群のメニューでおもてなしです。

エレベーターのドアが開く前から、メンバーを驚かせるべく待機。

ドアが開いて急に現れるため、状況を飲み込めずぼう然とするメンバーが続出(笑)!

毎年経験しているベテランのメンバーは、驚きつつも余裕の表情。

サプライズハグの後は、朝食とコーヒー代の100円を手渡し。
この頃にはみんな状況を把握してか、笑顔がこぼれます^^

今年も、出社の忙しい時間帯に笑い声と時々おびえる(?)声が響き渡る、にぎやかなイベントとなりました!

日頃から「たのしいさわぎ」を一緒におこしているメンバーに、改めて「ありがとう」を伝え合うことができた朝になりました。

これからも新しい「たのしいさわぎ」をおこしていけるよう、メンバー一同頑張ってまいります(^^)

明日の勤労感謝の日は、みなさんがゆっくりとした一日を過ごせますように!

ちなみに…

朝食としてふるまった「クロックマダム」は、中野にある「ボンジュール・ボン 中野店」のもの。

サニーサイドアップの象徴でもあるめだまやきが上に乗った、メンバーもお気に入りの一品です。

近くにお越しの際には、ぜひ^^

POPULAR ARTICLES