BLOG

髪を切らない美容室「Jetset」の新業態1号店がキラリトギンザにオープン!

こんにちは。広報グループの河村です!!

だんだんと夏も近づいてきて、新しい季節への準備を始めている方も多いのではないでしょうか?

今回は、当社がPRのお手伝いをしている、シャンプー&ブロー専門店「Jetset」をご紹介!!

「Jetset」は、2014年に1号店の広尾店をオープンし、2016年に麻布十番店に移転した中で、“シャンプーとスタイリングのみ”という新たな美容室の在り方を世の中に広め、日本の女性に新しい価値を提供してきました。

毎日、仕事・家事・育児など様々なことをこなす中で、髪のお手入れって時間と手間がかかり大変!しかも自分でヘアセットをするとなると、思い通りに仕上がらない!という悩みを抱える女性が多いのではないでしょうか?

そんな悩みを解消するため、先日5月11日(土)に新しくキラリトギンザ3階にオープンした「Jetset 銀座店」では、さらに多くの女性にサービスを体験してもらえるよう、既存店舗よりもリーズナブルな月額定額制16,000円で通い放題など、新たな料金体系を導入。

早速体験してきたので、その様子をレポートいたします!

銀座一丁目駅の9番出口より徒歩1分、キラリトギンザの3階に「Jetset 銀座店」はあります。

エスカレーターで3階に上がるとすぐ、さわやかな水色と白のインテリアが目に飛び込んできます。

この水色は、オーナーのジュリアさんが育ったカリフォルニアの海と空がイメージされているそうです。

店内中央には、ブローやセットが行われる席が並んでいます。

銀座の中央通りに向かって大きく開けた窓からは、気持ちのいい日光が入ってきて、ほっと一息するのにピッタリな明るい店内ですね~。

そして、ここが“最高のシャンプー”を受けることのできるシャンプーエリア。

Jetset 銀座店では、月額定額制のメンバーシッププログラム、そしてビジター向けの一回利用が用意されており、それぞれのお客様のニーズに合わせた料金でお楽しみいただけます。

①SPEED plan(20 分、ドライヤーとアイロンのみ)

・Jetsetter’s membership(月額制) 16,000 円/1 ヶ月
・ビジター向け 3,100 円

②JETSETTER plan(30 分、シャンプーとドライヤーのみ)

・Jetsetter’s membership(月額制) 18,000 円/1 ヶ月
・ビジター向け 3,600 円

③JETSETTER PRO plan(45 分、シャンプーとドライヤーとアイロン)

・Jetsetter’s membership(月額制) 23,000 円/1 ヶ月
・ビジター向け 4,500 円

※全て税抜。

今回私が体験したのは、シャンプー・ドライヤー・アイロンが45分で完了するJETSETTER PRO plan!

大切な予定の前などにシャンプーでリフレッシュできるだけでなく、アイロンを使用したヘアセットまでが入っているプランです。

まずはたっぷりの泡でシャンプー。

プロの方にしっかりと髪を洗ってもらうと、とってもさっぱりしますよね。軽くヘッドのマッサージもしていただき、完了!あまりの気持ちよさに寝かけました、、。

次は大きな窓の前の席に移動し、ブロー。

シャンプーの際に使われているJetsetオリジナルシャンプーのライム・バジルの香りがふわっと広がり、ブローの間もいい香りでリラックスすることができました。

スタッフさんとお話をしながら、あっという間にまとまりのある髪に!

自分ではここまでの仕上がりにブローするのはかなり難しいですよね。見た目も手触りも、さらっさらで感動です。

この後はアイロンでヘアセットをしていただき、完成!

スタッフの方と相談をし、今回は細かいカールがきれいなヘアスタイリングにしていただきました。

ここまでであっという間の45分。シャンプーからブロー、セットまでを通して、プロによるきめ細かいサービスに大満足(^_^)

「Jetset」オーナー ジュリアさん

「『Jetset』に行けば最高の自分で1日を過ごすことが出来る。そんな店舗をスタッフの方々と一緒に目指していきたい」と語るのはオーナーのジュリアさん。

今回、実際に銀座店で最高のシャンプーとブローを体験し、髪がきれいになるだけでいつもの自分よりさらに自信を持って日常に戻り、ポジティブな一日を過ごすことができた気がします。

ぜひあなたも一度、Jetsetのプロによる髪のお手入れを体験してみてください!

詳しいお店の情報はこちらから。
Jetset公式インスタグラム:https://www.instagram.com/jetsetjapan/

POPULAR ARTICLES