ロゴイメージPRネタからここだけのヒミツまで!

亥年は猪突猛進ダー!”燃える闘魂”のあの方が仕事始めにサプライズ登場!

みなさま、あけましておめでとうございます!広報グループの奥山です。

本日から仕事始めという方も多くいらっしゃるのでは無いでしょうか。
弊社も本日1月7日(月)が仕事始め。そして弊社では、毎年仕事始めの日にその年の干支にちなんだゲスト(未年:本物の羊、酉年:ダチョウ倶楽部 、戌年:社員メンバーの飼い犬 etc…)を招いてきました。

2019年は亥年(イノシシ)!ということで今年の仕事始めの模様をお送りします。

“猪”といえば、燃える闘魂のあの方しかいない!

弊社では、 2018年12月25日(火)~28日(金)の平日4日間を有給休暇等の取得を奨励する日とし、最大16日連続の超大型年末年始休暇を取得できる「プレミアム ホリデー」を実施しました。 今年4月からの有休取得義務化に先駆け、多忙なイメージがある広告・PR業界の企業が、あえて先頭に立って「休み方改革」を推進。仕事の質を高めていくことで、現状の「働き方改革」がさらに価値のあるものとなるよう会社全体で取り組みました。

この「プレミアム ホリデー」が明けた仕事始めに、正月ボケを晴らし“猪突猛進”で仕事に挑めるよう、名前に“猪”を冠するあの方に出演を依頼しました!

“闘魂注入”で正月ボケも吹き飛ぶ!?

仕事始め当日は、グループ会社をあわせて約200名程の社員メンバーが新年初めて顔を合わせる朝礼からスタート。
突然、おなじみの「燃える闘魂」のテーマ曲が流れるとオフィス内にざわつきが。まさかの“ご本人”登場かと思いきや、アントキの猪木さんが颯爽と登場!「元気ですかー!?」の掛け声とともに、オフィス内は笑いの渦に包まれました。

お家芸となる“闘魂注入”は、若手社員メンバーからスタート。若手から中堅、部長と指名制で徐々に役職が上がっていき、最後は代表取締役社長の次原が闘魂注入に挑むことに。「行くぞー!」の掛け声とともに闘魂を注入されると、オフィス内は笑いと拍手が響き渡りました。

サニーサイドアップ、今年は猪突猛進!この“闘魂注入”を機に、世の中に“たのしいさわぎ”を発信してまいります。2019年の“たのしいさわぎ”にも、是非ご期待ください!

それでは最後にご唱和ください!1、2、サニーサイドアップ、ダー!

イメージテキスト

誰でも気軽に参加できる高齢者支援。毎年冬になると販売されるニット帽付き「イノセント・スムージー」が可愛い!

誰でも気軽に参加できる高齢者支援。毎年冬になると販売されるニット帽付き「イノセント・スムージー」が可愛い!

今回は、先日サニーサイドアップに遊びにきてくれたフランス ブルゴーニュ大学の学生が紹介してくれたほっこりする社会貢献の話題から。イギリス発・ヨーロッパで人気の「イノセント・スムージー」は、毎年冬になるとニット帽子付きスム […]

たのしいニュース一覧

人気記事ランキングMonthly

カテゴリー

年別

ページの先頭へ戻る